恐いもの見たさで秋の味覚!

こんばんにゃ!23年ぶりにスッキリした昨日のネタ!いかがだったでしょ?
流石に思い出した昨日は食べる気しなかったけど!夕方スーパーにビールを
買いにいったら! 
129101

なな!なんと今が旬はアユからサンマに変わっておりました!やっぱ秋なん
だな〜季節はサンマなんだ〜
この銀銀に光った肉体!やっぱ食べたくなった!そしてアイツにも会いたく
なった!

さっきお風呂からあがった

そしてアイツに会った!

データー い〜た〜 エイリア〜ン
129102

・・・・あれ?バレバレ!

バレバレだよね? そう!やっぱサンマにはコレ!
129103

こだわりのオロシ器でおろした俺の作品!

129104

コイツにこだわりの秋の味覚!俺の大好きな
129105_2

この「かき醤油」をぶっかけて!
129106

秋味でいただく!
うめ〜うめ〜 自分でおろした大根オロシの寄生虫はうめ〜
今年初の秋味もうめ〜

で!本物のアイツには会えなかった!

代わりにいつものコイツはいた!
129107

飲兵衛の秋の夜長はオモシロイ! まだまだ飲むぜい!

Share on FacebookTweet about this on Twitter