スライム味

こんばんは。
みんなもう知ってるよねコレ、もう食べてみた?? スライム味!
129181
昨年紹介したスライム肉マンに続き、スライム第2弾!

もう結構前から発売されているみたいだけど、知らんかった!で、先週買っ
た。そんで今日食べた!

開けるとこうなってる
129182

なかなか可愛い!

剥くとこうなる
129183

うん!ガム、パッケージを見た時はグミかと思ったけど
ガムだった!スライム味と言われても、スライムを食べたことがないから
わからないけどただのガムだった!

そう!最初から書いてあった
129184

スっぱいライム味、でスライム味 だからただのガム
スライム食感!・・・スライムを食べたことがないから食感はわからないけ
ど、食感はガム!やっぱりガム!
よ〜く見ると、もの凄く小さい字で ※味と食感はイメージです と書いてある。
なんだつまんね〜なー

と!ここで終っちゃあ本当につまらん!

イメージだけでは終らせない!

とにかくスライム味はすぐに味がなくなる、だから次々と食べる!!何個も
食べてるうちに口の中にあらわれる!

スライムがあらわれた
129185

かいしんのいちげき!
129186

じこさいせい
129187
ムリ!

ガキの頃よく怒られた! 汚ない遊びをするんじゃない!と

やってから思い出した!46歳

Share on FacebookTweet about this on Twitter