大人の・・・

こんばんは、もう完全に秋だね!朝晩は涼しいじゃなくて寒い!終ったね
俺の季節・・・これからは投げやりな季節になります。
週末のジェラワットの動きにも注目です!ちょっと気になります!まあ〜
もーどっちみち俺の鮎釣りは終ってるからな!

ジェラワットって言いずらい、去年暴れたロウキーは未だに覚えてるのにな
ジェラワットは覚えられないな!

そういえばこの前チビがジャミラが言えなくて、ジラミンとかジャラマンと
か言っていた!何度ジャミラと教えてもジャラマンと言っていた!
ただたんにマンが付けたいだけか?
パパ〜ジャラマン一緒に見ようよ〜って!
初代ウルトラマンの怪獣はなんだかコワイらしい、初代ウルトラマンや仮面
ライダー1号はコワイから一緒に見てと言う。
確かに昔のは子供心に結構不気味なのがあった!でも大人になってみると、
それが味があっていいと思う!逆にエース以降、アマゾン以降、なんか半分
ふざけた怪獣や怪人が多い気がする!たんに俺が大きくなっただけなのか?

でも今でも昔のを見ると面白いぞ!懐かしいってのもあるけどデザイン的に
グロくてオモロイ!
特に初代やセブンはおふざけ気味怪獣がいなくてイイ!
ジャミラもそうだけど、ダダ、バルタン、ウー、ゼットン、メフィラス、
ガラモン、キングジョー、ナース!・・・ん?ナース? うんナースもイイ!
とにかくあげたらキリが無い!
俺がチビの影響を受けているのか???

でね!さっき いつも行ってるセブンイレブンに買い物に行ったら!!!

129282

気になる!

129281_2

ミョーに気になる!

129284

語れ!ウルトラマン  大人のウルトラマン
いやいや、こんなの買って帰ったらチビを甘やかすだけだ!・・・でも気に
なる、ん?チビ関係ない? 俺が見たいだけ??

アンヌ隊員大研究!・・・みたいな文字が勝手に頭の中に浮かんだ!

アンヌ隊員のその後!・・・みたいな文字が勝手に頭の中に浮かんだ!

アンヌ隊員はあの時!・・・みたいな文字が勝手に頭の中に浮かんだ!

買って来た!
129283

秋の夜長はチビと読書!
別に一人で読みたいわけじゃ無いぜ!
あくまでもチビとのコミュニケーションだぜ!

早速今夜はコレでチビと2人で語ろう!ビール片手に[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]

Share on FacebookTweet about this on Twitter