テル

どうもこんばんは!いやいや11月になりましたよ、寒いよ、11月初日から
とんでもなく忙しいや、早朝4時から休み無しでお仕事だす。ブっ通しだす
こんな事になったのにはワケがある。。。まあいいや、その辺のことはご想
像におまかせするとして

昨日の展示会の話しの後に専門学校で同期だったテルの展示会にも少し触れ
ました。俺も相当な「俺が俺が」ですが、俺なんか足下にもおよばない「俺
が俺が」人間がテルです!俺の知っている人間の中ではNo.1「俺が俺が」で
す!

そんなテルが展示会を行います。テーマは人間・大高柳展です。
アホです!自分が展示物です!自分の全が展示会です。
俺は展示会をやると言い出したのが、今年の最初の頃かな〜?
まあ全てのいきさつを知っている俺は超面白いが話せない。
18の時から知ってるが、まあ〜こんな事やって当然なヤツです昔から!
展示会の内容やお知らせは今話すととんでもなく長くなるので、時間のある
時に紹介します。

そんで、昔から舞踏をやっていたテルですから当然自分の展示会でも踊りま
す!裸で踊ります。衣装担当は俺だそうです!
もう勝手に決めてやがった!有無を言わさずお前が俺の衣装を作ってくれ
と言ってきた。
俺も、まあ裸踊りだからチンポが隠れればいいんだろう!と言っていた。
俺が作るのはテルのチンポサックだと思っていた。

やっと一昨日お互いのスケジュールが合って、俺の仕事場にやって来た!
121111

俺でそうとう免疫が出来ているはずのチビも、最初は固まっていた。

衣装の打ち合わせをしてみたら、ただのチンポサックではなかった!甘く
考えていた。てかテルも適当に考えていて、俺がそれならこうしなきゃだろ
うって言うと、そーだな〜そーだな〜と・・・人に衣装を頼むならもっと考
えておけ!と言った。
まあだいたいの採寸と仕様が決まった。テルのチンポの丈を測らずに済んだ
でも面倒臭くなった。
恐らく、こうやって今回の展示会はあんな大きな規模に膨れ上がっていった
んだろうな!と思った。

打ち合わせが終ったので、外に飲みに行こうかと思ったが、チビが上に来い
上に来いとうるさい!テルと遊びたくてしょうがないみたいだった。

とりあえず散らかりまくってるリビングにあがり、まずは家で飲む事にした
121112

テルと久しぶりのカンパイだ!
俺が言うのもなんだが、ま〜インチキくさいオッサンだ!インチキロシア人
だ!

とーぜんだが次女はガッツリ食いついている!
121113

こんな人間、自分の家以外にもいるんだと!

もうチビと次女はテルを離さない!
121114

なんやかんやで、冷蔵庫のビールが全部なくなった!
よし!外に飲みに行こうと言い出したら、途中から参加した長女がこんな時
間からどこへ飲みに行くんだ!と疑いの眼差しで見ている!ブーブー言う!

テルがお父さんにスマホを買ってあげるように交渉してやるから!と言うと
あっさり外出OKになった。

そしてインチキオヤジ2人組は深夜の経堂駅前に繰り出した。。。

ロックバーみたいな店に入った。
121115
オールディーズをかけてもらって上機嫌になり、イモ焼酎にしたような気が
する・・・この後はあんまり良く覚えてない!

気がつけば2人で家のリビングに寝ていた。

朝、次女を一緒に送迎バス乗り場まで送ってから、ファミマに行った!
ファミマのナカジマさんとテルがコラボった!ウケた!

そしてサミットの駐車場にとめておいた愛車に乗って帰っていった!
121116

ずっと気がかりだった衣装をやっと俺にブン投げて満足げに帰って行った。

さて、どーするかテルのチンポサック!

Share on FacebookTweet about this on Twitter