Happy 44th Birthday!

こんばんは!今日11月11日は死んだお袋の誕生日です。もうお袋の誕生日
を祝う事はなくなりましたが。。。

昨日の夜、長女が門限を破りました。門限を過ぎても帰ってこないのでかみ
さんに聞いてみたら、今日は最初から門限には帰れないと言って出かけたら
しい! 何でだ?と聞くと、今日はデートだと言うではないか
『デートだと〜[E:annoy]』
更に聞いてると、今日は付き合って1ヶ月記念日なんだとか
『1ヶ月だと〜[E:annoy]』
という事は10月10日から付き合っていると言う事か?やけにゴロのいい日
に付き合い出したもんだ・・・と感心してる場合ではない!
長女が前から好きな先輩がいるのは知っていた。片想いで付き合ってはいな
いことも知っていた!
更に聞いてみたら、交際相手はその先輩らしい!
『なんだと〜[E:annoy]』
『うまくいきやがったのか〜[E:annoy]』
10月10日に先輩のほうから告白があったらしい!
『聞いてね〜し[E:annoy]』
『俺はしらね〜し[E:annoy]』
『認めてね〜し[E:annoy]』
かみさんが言う!「貴方が知らないだけで、230さんだって知っている」
『なに〜230が[E:annoy]』
『なんで父親の俺が知らないのに愛人のあいつが知ってるんだ[E:annoy]』
ブチ切れて愛人に電話した!
『テメ〜なんで娘が交際してる事知ってるんだ[E:annoy]』
『なんで黙っていた[E:annoy]』
いいじゃないですか〜とか携帯の向こうでぬかしている
怒りがおさまらず、ブーブー言っていたら
愛人が言う!「今日は僕の誕生日です」と
『あ〜そうだった!忘れてた』
「ヒドイ!ヒドイな〜!」・・・なんだか立場が逆転した!

俺のお袋の誕生日の前日は愛人の誕生日だった!
『今一人か!?』と聞くと独り寂しく飲んでいると言う!
『うちでお祝いをしてやるから今から来い!』と強引に呼び出した!

来た!
1211111

愛人が来る少し前に長女も帰ってきた!なんだか愛人の誕生日に助けられた
感じの長女の門限破り&交際発覚!

愛人に助けられた長女がなけなしの金で誕生日ケーキを買ってきた!
ケーキというよりオムレットだ!
オムレットに強引にローソクを4本たてた!
子供達3人が歌ってやった!
1211112

俺が買ってやったスマホで、彼氏にメールをする長女!
おそらく230の誕生日で怒られずに済んだみたいな事をメールしているに
違いない!
230が来てからも、俺は『ふざけんじゃね〜[E:annoy]』の連発だった!
230は「いいじゃないですか〜お父さんが17歳の時は何をしてました?」
「フィービーナースですよ!フィービーナース!」
などとこきやがる!
『うるせ〜男と女はちがうんだよ![E:annoy]』と文句を言っても
230のバカは長女に「手はつないだ?キスはした?」なんぞと聞いていやが
る!長女も230にはニコニコしながらなんでもしゃべっている!
まるで230がお父さんみたいな絵になっていた。
1211113

チビも次女も230にベッタリだった!
ここは誰の家だ?
俺は自分の家なの完全なアウェー状態だった!敵地だった!

幸せそうな230
1211114

誕生日だから特別に黒正春をだしてやった!
俺はヤケ酒だった!ず〜っと愛人に愚痴っていた。
イヤな酔っぱらいになっていた!
誕生日に祝ってもらったのか、嫌がらせをされたのかわからない状態になっ
ていた!
朝になっても俺は長女に『ど〜せすぐに別れるんだからよー』などと罵声を
浴びせていた!
長女は230としか目を合わせず、230としか話しをしていない!
携帯番号まで230と交換していた!
俺はガキのようにソファに寝そべってくだをまきちらしていた!

230が帰った後の家の中は静だった!

Share on FacebookTweet about this on Twitter