祝!七五三

どうもこんばんは!今日11月15日は「七五三」です!うちのチビも今年は
七五三です!
平日ですが、伊豆へお参りに行って来ました。

早朝の富士山が綺麗だった!今日は今年1番の冷え込みだったので、空気が
澄んでいたせいかメッチャGoodな富士山を見ることができました!
三島の大場名物・富士セブン!
・・・・と俺が勝手に言って気に入ってる景色です。
1211151

このセブンイレブンの近くの写真スタジオで記念撮影をしました!
1211152

わりとリアルな刀が超気に入って、ずっとやってました。二刀流!

記念撮影が終わってから三島大社にお参りです。
1211153

ここでもやはりTAHOEちゃんは普通の駐車場ではなく、奥の広い場所にと
めて下さい!と言われ、特別に大社の敷地に通されました!笑
1211154_2

平日でも11月15日当日は沢山の七五三参りで賑わってました!
1211154
天気も最高でした!!今年1番の冷え込みで北風が吹くという予報でしたが、
とてもいい陽気で、寒くもなく風もない七五三日和でした!

御祈願も無事終了!
1211156

三島大社の千歳飴
1211157

終ってからの締めは、有名な三島の「うな繁」です。
1211158
この時期には珍しく天然が入荷してました!
天然うなぎの蒲焼は最高でした〜

しかし疲れた!帰りの高速は平日なので渋滞はありませんでしたが、もの凄
い睡魔に襲われて、パーキングエリアで休憩!

やっぱ休憩はここでしょ!
1211159

帰ってきたのは21時ちょっと前です!疲労もピークですが、これからグレー
ディングで〜す!

とりあえず息子の七五三も無事に終って良かったです〜
 



Share on FacebookTweet about this on Twitter