ダイナがやってきた!

こんにちは、今日は近所の大蔵ランド住宅公園にウルトラマンダイナが来る
と新聞の広告にあったそうです!
勿論チビは行く気まんまんです!天気もいいし散歩がてら午前中出かけて来
ました。
1211181

テンションの高いお姉さんの紹介でダイナが出て来ました!
1211182

ダイナの挨拶で、子供達のテンションも[E:up][E:up][E:up]1211183

今日はダイナが行司で怪獣相撲の決勝戦なんだとか、宇宙1相撲が強い怪獣
をここ大蔵ランドで決めるんですよ〜とお姉さん
1211184

まわしをしたレッドキングとタイラントが出て来た!

はっけよ〜い
1211185

のこったのこった!
1211186

レッドキングの勝ち〜
1211187

でも、タイラントが悔しがり乱闘!最後はダイナ対怪獣になってダイナが
2匹を倒して子供達もヤンヤヤンヤの大盛り上がり
1211188

怪獣相撲ショーが終ってからダイナと握手会
1211189

握手会の後は大蔵ランド住宅公園お得意のエアクッション!
12111810

チビ大はしゃぎ!
12111811
午前中はパパ!午後はパタンナー!
うん!中々今日は充実した一日だったぞ!昨日とは大違いだ!やっぱり雨の
日はダメだな!

え〜夜は面倒臭い作業が。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter