Greeeeen Headの息子

1211191_2

こんばんは!昨日大蔵ランド住宅公園でウルトラマンダイナに会った帰りに
アンケート調査をやっているサンタガールからチビが風船をもらった!

さすが息子!Greeeeeeenを選んだ!
1211192_2

もらった後にウルトラマンと怪獣の控え室が気になってしょうがない
1211193

「パパ!レッドキングとタイラント中にいるの?」と聞かれて、つい!
『覗いちゃダメだよ!脱いでるから』と言ってしまった!
「何を脱いでるの?」と聞かれたが、答えられずごまかして家に帰った!

家に着き玄関に入ろうとしたら、後からチビが言う
「ねえねえチクビ!チクビ!」

!!!『何が』と振り向いたら

「これこれ!」と
1211194

『乳首とか言わないでオッパイって言って』と言うと

「だってホラホラ、チクビ チクビ!」
1211195

と、嬉しそうに触っている!
イヤラシ〜顔で触っている!

さすがGreeeen Headの息子! 俺も似たような5歳だった。。。

でもビーチクと言ってなかっただけホッとした。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter