KidZania

こんばんは〜 昨日の夕方キッザニア東京という所へ行ってきました。以前
長女が行った時に私は行かなかったので、今回が初めてでした。

オヤジは今イチよくわかってないのですが、次女が通う特別支援学校から
お知らせがあって、コカ・コーラファンデー@キッザニア東京というのに応
募したら当たったとか。。。
なんでも毎年行われてるイベントらしく、障害児とその家族を招待するみた
いな企画で、応募多数でなかなか抽選で当たらないんだそうです。
次女は今中3で、今回が最後のチャンスだったらしい。。。
本当にオヤジは全く理解していない。。。
抽選に当たったのはだいぶ前の事で、11月20日だと言われていたのですが、
すっかり忘れていた! 2日前くらいに言われて思い出した!

全くもって父親失格なヤツだす。。。

という事で!
昨日夕方から出発して豊洲に行き、夜の部というのに参加して来ました。

最初はチビの要望でパイロットだそうです!
いきなり墜落しそうな機長と副操縦士
1211211
乗りたくねーな!

次はいつも私の仕事の集荷で見ている大好きなヤマト運輸の宅急便
1211212

これにも乗れて大満足なチビと次女でした!
1211213

次もチビの好みでAUTOBACS
1211214

真剣にタイヤ交換をやってました!
1211215

チビがAUTOBACSをやっている間に次女はガソリンスタンドです。
1211216
一応スタンドウーマンやな

次はアイスクリーム屋さん
1211217

2人とも目的は同じ!
1211218

ただ自分が作ったソフトクリームが食べたいというだけの理由!
1211219

ここまでで4時間が終了!チビはまだまだやりたいのが沢山あったらしい!
・・・また来ると言っていた。
・・・オヤジは暫くいいや

あっ!パタンナーってのがなかったぞ!
ミシンかけて洋服縫ったら面白いんだぞ!
自分の洋服を自分で作るの楽しいんだぞ!
って、俺がここで言っててもダメか。。。やっぱ学校作ろうか!?

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter