あっ! あ〜あ!  

こんにちは!今日は珍しく午前中から打ち合わせでした。
昼過ぎに打ち合わせが終り、代官山から自宅に戻ろうとしてTAHOEちゃん
のエンジンをかけたら!

ん?
1211221

あ?
1211222
    CHECK LEFT FRONT TIRE PRESSURE・・・・・

え!

1211223

あっ!
1211224

あ〜あ!
1211225

がっくし!

抜けたらヤバイ!たぶんアウトだろうな〜?
全然関係ないが、足の裏にトゲが刺さってるような気分でやさ〜しくやさ〜
しく走って、スタンドでエアを入れ、i-5に電話した。

夏の車検の後1ヶ月くらいしてから泣き出した前輪のブレーキも1度持って来
て見せてくれと言われていたので、そのまま用賀まで持って行きました!

とりあえずTAHOEちゃんを預けてコーヒーを一杯もらい
1211226
先程 歩いて、イヤ!走って、イヤ!ダッシュで家に帰って来ました。

今日は昼からついてなかったな〜 考えていた予定がことごとくダメになり、
おまけにTAHOEちゃんまでが・・・まあこんな日もたまにはあるよな!
別に気にすることじゃね〜な!

じゃーね!TAHOE

ん?? 俺、明後日山梨行けるのか。。。。?

Share on FacebookTweet about this on Twitter