行って来ました

こんにちは! 「人間・大高柳展」に行って来ました!寒かった〜山梨!

出発が予定よりも少し遅れ、更に途中何度か渋滞に巻き込まれ、展覧会開始
の10分前くらいに会場のキャンプ場に到着しました!
1211251

キャンプ場はこんな感じで
1211252

いたる所にこのボディが置いてありました!
1211253

受付を済ませてから、VIPルーム?に案内されました。
1211254

受付でこれをもらいVIP待遇?に喜んでいたら
1211255

高柳さんから言われておりまして!と、受付の人にどうかこれを胸に付けて
下さいと言われた。
1211256
俺はどんなVIP扱いなんだ??

テルの塗り壁の作品を見ようと、会場の中をビール飲みながら歩いていたら
本人を発見!
もう展覧会が始まっているのにまだ作品を作っておった!
1211257
このVIP扱いに文句を言ってから、他の作品を見て廻った。

一通り作品を拝んだので、ここからはただ酒!ただ食い!
1211258

夕方から前座のライブが始まり

1211259
爆弾ジョニーのライブの後

当たりが暗くなってから野外空中ステージでテルの暗黒舞踏が始まりました
12112510
この寒いのにアホだ!

えーちゃんが夜なべ〜をして[E:note]ウールコート作ってくれた〜[E:note]を着て酒を飲みながら軽いMC
12112511

そして爆弾ジョニーとコラボ
12112512
せっかく俺が作ってあげた真紅のアセロラワンピを白くしやがって。。。

テルの舞踏の後はキャンプ場内にあるバーで、色んなアーチストのライブを
観ながら飲み続けました〜
で!知らないうちに幌馬車のなかで爆睡しておりました!馬車の中はストー
ブがあって暖かったけど、やはり明け方はチョ〜寒くて目が覚めた!

帰り道、中央自動車道の甲府昭和インターから見える山々が白かった!
12112513_2

快調に飛ばして9;30に家に着きました。体中がスモーク臭かったので風呂
に入り、風呂上がりに体重計にのったら2kg太っていた〜[E:shock]さあ!今日もお仕事です。

構想から約1年近くかかった「人間・大高柳展」も無事に終りました!
テル!お疲れ様でした。
これで暫くは静かにしていてくれな!・・・無理だろうけど

Share on FacebookTweet about this on Twitter