宣伝 ワインレッドの心 〜前振り〜

こんにちは!最近忙しくて仕事の宣伝するの忘れてた!てか出来なかった!

11月中旬くらいから各TV局で放送されている年末特番用の衣装は私がひき
ました。今回はあまり言ってなかったので、あれはお前のか?今日のはお前
のか?とメールを頂いてまして、昨日のFNS歌謡祭なんて自分で忘れていた
ら、今やってるのお前のか?って連絡きたりして。。。
勿論わかってる人からは観たよ〜という嬉しいメールも頂いてます!

ほとんどの放送スケジュールは教えていただいてるのに、ことごとく忘れて
おります! ダメダメパタンナーでございます。

もー遅い!と言われそうですが宣伝しときます。

この羽プリントの衣装が前半使われていたやつだったと思います。
1111
フィッティングに仕上がってきた時に、ちょうどトワルチェックに行ってい
たので、これは手に持って見ました。メッチャストレッチのきいてる素材で
ビックリ!工場さん超大変そう!

TVじゃわからないかもしれないけど、今回はコンケーブショルダーでした
121261

コンケーブは私が引き出してからは初めての試み、そこまでのパットではな
かったけど、なかなかいい上がりだったよん
121262

羽プリントの後がこのブラックレザーの切替スーツで、メインボーカルだけ
ロングJKです。
121263

これもTVじゃわからないかな?フロントが折返しの二重になっていて、重
ね位置に両玉縁があるという難しいパターンでした。
121264
トワルの時にアシスタントも苦労していた。。。
恐らく工場さんは泣いていたね!
でも、自分で言っちゃうけどカッコいい!デザイナーさんも大満足でした!
昨日のFNSもこれだったと思います。
基本的に今年の年末衣装は私なので、観てやってくださいまし!
応援も宜しくお願い致しやす!

それと、同じくATSUSHIのソロも今年のライブと年末特番は私でやんす。
ロスでPV撮ったこのスタンドカラートレンチは今んとこ1番露出が多かった
と思います。今回は貼付けなかったですが、YouTubeでPV観れますので
121265

メッチャ手がこんでて苦労したから、じっくり観て欲しいな〜
袖口の3本ベルト・スタンドカラーの2本ベルト・キルトStなんぞなんぞね!
121266

ほとんどわからんけど、内衿の芯どめ5mm幅平行Stなんか泣けてくるな〜
121267

こちらは色違いバージョン
121268
あとTVでは出ないみたいだけど、これのコート・パンツ・シャツのオール
レザーバージョンが圧巻でした。
先週辺りからこれの次のスタンドじゃないトレンチも出てます!これがデザ
イナーさん絶賛のトレンチコートです!是非観てけろ!

そんで、昨日のFNSでは玉置浩二とコラボでワインレッドの心でした!
121269
11月に私が行ったライブもこのコラボありましたが、ワインレッドの心では
なかっただす!

このWのスーツは『ワインレッドの心』コラボ用にひいただす!
1212610

こんな感じで10月後半からは馬の様に働いてます!今も年末に向けて馬の
ごとく走ってます!本当は鉄の馬で走りたいです!
オッサンは見た目じゃわからないけど、わりと苦労しとりやす!
オッサンは身なりは汚いけど仕事はわりと綺麗です!

今日紹介したのは私の仕事のほんの一部、いや二部です。
12月もオッサンの活躍に期待していてくだされ〜 ねむ〜い!

Share on FacebookTweet about this on Twitter