キョウイク

こんばんは、今日は12.12.12です!・・・だから何というわけではありませ
んが12.12.12です。
今日も忙しかったな〜 てかまだまだ今夜も忙しいけどさ、こんな時に限っ
て何かのストックがなくなるんだよねー
プロッタのシャーペンの芯とか、シーチングとかさ、ファスナーとか。。。
今日は封筒が無くなった!

そんでアスクルなんかじゃ間に合わないからキョウイク!
自分でちとふなのケンロクまでさっきひとっ走り行って来た!
1212121
夕方の駅前渋滞に巻き込まれてブーブー言いながら行って来ました!

この時期ケンロクはただの梱包資材格安店ではなくなります!
毎年クリスマスグッズ専門店?と思う程にいろんなクリスマスグッズが店の
外から中まで
1212122
けっこうオモロいもんが沢山あって見てて飽きない!でも路駐だし、帰って
仕事がまだまだ待ってるし、封筒だけ買って速攻帰ってきた

アスクルなんかよりも全然早い今日行く!
そんでキョウクル!・・・もういいって! もうわかったって!
1212123
この100枚入りの角0がす〜ぐ無くなるんだよな! 
キョウイク→キョウクル→スグナクナル→マタイク→マタクル→マタナクナル
個人事業主はパターンから小間使いまでなんでも自分! さみしいな〜

今日は2012年12月12日でした。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter