EDITION Ladies RidersJK

こんにちは、もう12月も半分が終ろうとしています。忙しいです!寒いで
す!グレーディングに集中し過ぎで背中と肩がガチガチです!愚痴ですハイ!
でもね、辛くても一生懸命仕事してれば嬉しい事もあります。
今日は久しぶりの雑誌ネタ! 手前味噌ネタ!

昨日、お取引先のデザイナーさんからお電話を頂きまして、今書店に並んで
いるGLAMOROUSの1月号に前回S/S展でやったレディースのライダースが
5ページに渡って掲載されてますので見て下さいと言われました!
このライダースJKは以前、凄く気に入っている商品があるのでいつか紹介し
ます!と話していたやつです。
デザイナーさんからこんな電話を頂くなんて、幸せなパタンナーです俺は!

で、近所のTSUTAYAに行ってきました!ありました!
1212141

勿論買って来ました!
1212142

42ページからです
1212143

このトランプのEはEDITIONのEとEIJUのEだな!
1212144
俺の脳みそはどんだけ幸せ細胞で満たされてるんだろう?言ってて恥ずい!

とにかくおしゃれしたい気分[E:heart]だそうだ
1212145

自分で言うのはなんだけど! 自分で言うよ!
1212146jpg

やっぱカッチョカワイイ!
是非、書店に寄ったら立ち読みして下さい!グラマラス1月号42P〜です!

もう雑誌に載ってるなら、出しちゃっていいね!展示会で撮ってきた写真
です!

1212147

裾ベルトのフロントがルイスレザーのタイプで凝っておりやす!メンズっぽ
いのにカワイイでしょ!俺の得意分野ね[E:smile]1サイズですが、凄く小さいです!ピタピタです!着る人を選んじゃうかも
ですが着れれば最高です!最高に出来が気に入ってて自分でも欲しいくらい
です!長女用に買って事務所に飾っておこうかな?

白もあります!
1212148

こっちもいい!欲しい!この他にシルバーもあります!シルバーもイイ!

勿論メンズもあります。
12121410

そしてトワルがこれです!
12121411
レディースなので胸ぐせを取りたいところだけど、メンズっぽく仕上げるに
はバストダーツは見せたくありません、ヴィンテージのレディースライダー
スは前身にショルダーダーツが深く入るものが多いですが、はっきり言って
カッコ良くない!
当然デザイナーさんの絵型にもダーツはありません。
普通のテーラードJKならラペル裏でアゴダーツがとれますが、Wのライダー
スはフロントZipを上まであげた時にラペルが無くなります。だからアゴダー
ツも無理! 形かデザインか、一番頭を使うところやね!
過去に何度もレディースのライダースをやってると、多少胸ぐせとれてなく
てもいいバランスがわかってきます。

で!メンズッぽいカッコ良さとレディースのカワイイかんじがミックスされ
た Ladies RidersJK が出来上がります。

トワルが出来上がった時から気に入ってました!勿論デザイナーさんも一発
OKと言ってくれました。
トワルを見た段階で完璧!と思ってました。・・・俺はどんだけ自分が好き
なんだ!
いや!自分のことは嫌いだけど、自分の仕事が好き!・・・言っちゃった!
あ〜言っちゃった!

12月も残り半分!頑張りま〜す!

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter