1日遅れのサンタクロース

こんばんは!昨日のローストチキン激ウマでした。
そして、昨日約束通りに寂しがりやのサンタクロースがやって来ました!
やって来たのはいいですが、携帯から連絡が入って高速道路が事故渋滞だと
かで遅刻!
サンタって高速道路使うんか? トナカイで中央高速走ってくるんか?

とりあえず待ちきれなくて、チビと先に乾杯!
1212261

約1時間遅れてピ〜ポ〜ン!

寂しがりやのサンタが嬉しそ〜に立っていた!
1212262
あの展覧会から1ヶ月、ずっとヌケガラになっているらしいが、やる事が1つ
出来てちょっとは気持ちに張りが出ただろう!?

使命感にかられ、プレゼントを持って来た!
1212263
クリスマスプレゼントも踊りなのかと思ってヒヤヒヤしていたが、とりあえ
ず違ったみたいでホッとした。
いったんプレゼントを置き、近くのコインパーキングにトナカイをつなぎに
行った。

チビと次女は早速もらって大喜び!
1212264
長女は彼氏とデートでまだ帰って来ない![E:annoy][E:annoy][E:annoy]

長女が帰って来る前にサンタも1杯!
1212265
そして、長女もプレゼントをもらい、チビも次女もさんざんテルサンタを
いじくり回し、疲れ切って寝た!

そこからが俺とテルサンタのゴールデンタイム!
だが、寒いし面倒臭いし前回のように外に飲みに行くのはやめた!

そういえば、展覧会のあとにテルがあのボロ携帯をスマホに替えた!
俺と同じ iPhone 5にしていた!
1212266_2
が!替えて1ヶ月、未だにタッチパネルの要領がわかっていないようで、こ
れはどうする?あれはどうする?と聞いていた。
待受の壁紙もオリジナルに出来ないままでいる!笑えるオッチャンだ!

気に入らないのは、iPhone 5のケースも俺と同じSoftBank純正のケース!
真似したな〜?
1212267
しかも!俺がiPhone 4の時からずっと使っていた俺のパンヘッド色のエア
フォースブルーを装着させてやがった!
俺はたまたま買えなくてピンクにしたのに!
てかエアフォースブルーも真似したな〜?

まあいいや!とりあえずサンタクロースありがとう!二日後には北海道だな
楽しい帰省にしてこいや〜[E:paper]

Share on FacebookTweet about this on Twitter