仕事始め

こんばんは!今日から仕事です。悲しいかな個人事業主は正月三が日をフル
に休む様な真似はできません!

朝から箱根駅伝が気になりつつも、3日間アルコール浸りで怠けきった身体
に鞭打って、せっせとパターンをひいてました。てか今もひいてます!
1313

年末にやったトワルチェックのパターンは今週末と来週頭に納品だし、明日
は今年1発目のトワルチェックだし、新しい年を迎えてもなんにも変わらな
い普通の日々です。。。

まあしかし、一応新年だし元旦にああは言ったものの、目標とは言わないま
でも何かやっぱり考えます。
例えば今日仕事をしていて頭によぎった事は、今年はあまり怒らないように
しようかな〜ちょっとした事でブチ切れるのは大人げないからな〜とか、
今年は長いBLOGを書くのやめて、短く簡潔な記事にしようかな〜とかね!

まあそんな事を漠然と考えながらPCの前にいたわけなんだけど。。。

さっき夕方にちょっと用事があって駅前に!
それで、昼間そんな事を考えていたことなんかブっ飛んでました

新年早々3日にして大激怒である!
まー前から何度も何度も頭にきてる事なんだが、今日は特に頭にきた!
画面を思いっきり叩き壊してやろうかと思った。
かれこれ1年位前から書こう書こうと思っている記事なんだけど、毎回毎回
踏みとどまっている。なんとかBLOG以外に吐き出して我慢している。

さっきも、こんな理不尽なこと今度こそ書いてやる〜!と思ったのだけど、
新年早々毒吐きブログもあまり気分のいいもんじゃないので、今日もやめと
きます!いつか、ために貯めて利子がついたら一気に吐き出します!
その時は誰に呆れられてもかまいません!俺らしいブログを書いてやる!
超長いシリーズが出来るかもしれません!

と、いうことで昼間考えた怒らないようにとか、長いブログはやめるとか、
夕方にはあっさり無くなりました。
今年も1年俺は子供で通す!なんか文句あっか?こんな仕事初めです。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter