ボロ2

こんにちは!東京は今日になってもまだ大雪の影響を受けています。
昨日、長女は高校から帰って来るのに246〜世田谷通りを通るバスに乗って
渋谷から2時間かかりました。いつもは30分弱のバスです。この雪と交通事
故が重なったんだとか。。。ほんと東京は弱っちいな〜

私は今朝、ちょっと用事があって近所を車で走りました。大通りはほぼ除雪
されていますが、1本奥の道に入ればカチンカチンです。
131161
昨日も今日も何人もスッテンコロリンを目撃しました。踵からついたらアカ
ン!滑ったら体勢を立て直したらアカン!そのまま滑って進め!笑

そして、未だ放置のドミノピザ!
131162
やっぱり逃げたんだな!
ということは、あの後には未配達のピザが入っているということか??
ピザも道もカチンカチンやな

TAHOEちゃんはこのくらいの雪ならノーマルタイヤで全然へっちゃら!
タイヤも新しいし、日本車の轍も関係なくバリバリ・ガリガリ!
こいつがあればどんな悪道も雪道も平気
131163

そういえば、TAHOEを買った時にi-5でもらったカタログにこんなシーンが
載ってたっけ!冬も雪もきらいな俺には関係ないと思っていたけど、いつか
これやってみてーな!
131164
スキーじゃないよ!

そうだ!オオクラランドの住宅公園ならできるかも!
と、思って次女を送りに行ったときに乗り込んでみたが!さすが住宅展示場
雪はほとんど除雪されていた・・・残念!

そのまま住宅公園の中で、次女の送迎バスを待っていたが、いっこうにバス
が来ない!それどころか世田谷通りが全然流れていない!
131166

これも雪の影響か〜どんだけ渋滞してるんだ!。。。。
131167

あっ!わかった!

昨日・今日と
131168
だった!

12月15・16日に続き、1月15・16日はシーズン2回目の世田谷ボロ市です。
131169
大雪にボロ市!世田谷通りが渋滞するわけだ!

てか、昨日の初日ってどうだったんだろう?俺の記憶では雪の中のボロ市と
いうのは経験がない!大雪でも人は集まったのか?

気になるな〜 今日はどうなんだ? 気になるな〜

そういえば、去年交渉が決裂したこのウルトラセブン!
1311610_2
来年の1月にまた来るよと言ってはみたものの。。。

どーしよう〜寒いな〜 チャリで行くのは危険かな〜 TAHOEじゃ行けな
いしな〜
 でもジャガバター食べたい!モツ煮食べたい!ってそちかい!?

Share on FacebookTweet about this on Twitter