歴史

こんにちは、突然ですが!人には歴史があります。
今の自分があるのは色々な段階を経てこうなったわけでして、突然こんな人
間になったわけではありません!

私は色々な顔を持っています!パタンナーだったり、鮎釣り師だったり、
アル中だったり、50’s人間だったり、バイカーだったり、ブロガーだったり
します。

で、今日はバイカーとしての歴史を振り返ります。

バイカーなんてカッコいいもんじゃない私のバイク人生、いい年こいてこん
なチャラいVintageハーレー乗りですが
131241

別に、突然こうなったわけではありません!
131242

ちゃんと歴史があります!

ちょっと恥ずかしい歴史ですが、これが私のルーツです。

結婚・子育て・独立と、バイクどころではなかった20代後半〜30代前半は
バイク人生を休んでおりましたが。。。


20代前半
131243

キタ〜 
SR400とZ400FX最終型、両方とも安〜い車輌を買ってきて、コツコツ直し
改造しました。このFXはプレミアムがついて高く売れた!
俺らしいのは、FXのアンコ抜きシートの外側は合皮を買ってきて、型紙作っ
て裁断・縫製!

この頃の俺のメットの中はポマードでベタベタだった。。。

10代
131244
キタキタキタキタ〜 プッチプチのモッチモチ! どう見ても寝起き!

アロハに短パン!恐らくビーサン! 

以前話した、天使のウインク&湘南コールで前の車にオカマほって一緒に逃
走した先輩BNCさんから借りてたZ400FX 1型
とにかくFXが好きで、結局20代になってから買っちまった。

この頃の俺はメットも免許もなかった!常識もなかった!
ズボンもなかったのか??


何歳??
131245

おそらく親父が乗っていた90CCのなんたら?全てはここから始まった!!
俺がこんな人間になっちまったのは、俺が悪いんじゃない!こんなもんに
跨がせた親父が悪い!

てか、座っている所が違う!

この頃の俺にケガレはなかった! ヨダレかけは持っていた!

今になって歴史を振り返ってみればバイクはどんどん大きくなっているのに、
人間が全然大きくなってない。。。

誰にでもある、これが人の歴史というものです。  END

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter