2人で新年会

こんにちは、一昨日の金曜日にこのBLOGにはちょくちょく登場する高校時
代の友達ケンヂと2人だけで新年会をやりました。昨日ブログアップしようと
思っていたのですが・・・ちょっとやる気失せでした

ケンヂの会社がある代々木で待ち合わせ
やっぱ懐かしいな〜代々木は18の時から14年間通った場所、特別な場所!
131261

ですが、その代々木で飲むのではなく、なぜか高円寺
131262
別に古着屋に行ったわけではなく、ケンヂが前から一緒に行こう一緒に行こ
うと言っていた美味しい寿司屋目当てで

ケンヂと飲むのは昨年、お袋のお通夜の晩に飲み明かした以来です。15歳の
時からの腐れ縁で、一緒に暮らしていたこともある兄弟みたいなもんだから
いきなりオメーはバカだな〜からです。

扁桃腺の大きさ自慢で写真を撮り合いました!また更に進化していたケンヂ
の扁桃腺に大負けです!ここには載せられませんが、あれは扁桃腺ではない!
いきなり話しが盛り上がって、最初の何品かは撮り忘れ、貝の盛り合わせの
途中から、
131263
寿司屋に入っても寿司は食べません

白子焼き
131264

ボタンエビ
131265

イカ刺
131266

やっと、ここで寿司!ヤリイカとスミイカ
でもこの2つともケンヂの胃袋へ
131267

またイカ!
131269
食った!食った!飲んだ!飲んだ!超ウマかった!今度古着屋廻りに来た時
にまた寄ります。

2軒目もケンヂの行きつけのお店。
1312610

やっとここで登場!日本一扁桃腺のデカイ男!
1312611
あ〜載せて〜 こいつの扁桃腺の写真載せて〜 早くタバコをやめろって!

こんな感じで久しぶりに盛り上がった!楽しかった!やっぱり兄弟はいい

ケンさ〜ん!ちゃんと忘れないでお土産持って帰ったよ!
1312612
北海道土産と九州土産、アレ?ケン坊! もう1つどっかの土産があるはず
じゃあなかったっけ?

博多通りもんは甘過ぎです!

Share on FacebookTweet about this on Twitter