誠に残念なことに。。。

おはようございます。早いもので、もう今年の釣りカタログが発売されたら
しいです。
トーナメンターは何日か前にSHIMANOから大会についてのハガキも来てい
ると思います。そして鮎釣りカタログも何日かしたら届くとの事でした。
それすらも我慢できない愛人は総合カタログを買ってきて、今年の釣りへ
向けてテンションを上げまくっております。

そして昨日、カタログに載っている今年のトーナメント日程が写真で送られ
てきました。
131271

ジャパンカップ鮎はこんな感じ
131272
ん!おやおや!!上の東日本エリアに上信越大会・千曲川が入っていない!
下段に別枠で上信越大会・千曲川が入っている??

どーいうこと??

こーいうこと!
131273
上信越大会・北陸大会と新潟大会のセミファイナルは、いずれも2014年開
催となります。・・・だそうな!

去年は延期でたまたまそうなったが、今年は最初から上信越大会・千曲川は
2013年のセミには出られない!とのこと!

私には無縁の事ですが、誠に残念なことになっておりますよ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter