そんな所で?

こんばんは!日付変わってもう1時を回るところです。やっと仕事が一段落
今日は疲れた!・・・いつも疲れてるけどね

朝からず〜っとグレーディングで、夕方18:00から代官山で盛夏物の打合
せ、月末だから道が混むのは予想していたので少し早めに家を出ました。

案の定世田谷通りも渋滞、でも月末の交通集中による渋滞とは違い、やたら
に事故が多い、世田道も246もあちこちで赤色灯を焚いているパトカーが停
まっていた。覆面もいた。デジタル無線をキャッチしまくりだった。

こういう事故の多い日というのはよくある、何か偶然が重なるのだろうか?
月夜とか??

極めつけは旧山手通りに入ってから!世田谷通りや246の渋滞は慣れている
けど、今日は旧山手が全然流れていなかった。神泉を右折してからず〜っと
ノロノロ!

例によってハンドルを握りながら『ざけんじゃね〜よ!』とボヤいていたら
またまた前方に赤色灯!しかも数台!やっぱ旧山手も事故渋滞かよ!

通り過ぎてビックリ!

例の、旧山手通りにTSUTAYA書店がオープンして人気スポットになった
官山T-SITEの
前で車が横転!

ええ〜!ここで〜??

生々しいので直接は撮れなかった!通り過ぎてからポリスメンに停められた
からTAHOEちゃんのデカイミラー越しに!
131291

あんな所で、どんだけとばしたらこうなんの?

131292
他2台を巻き込んだ大きい事故だった!
この前飲んだ時にケンジに見せてもらった目白通りのタンクローリー横転事
故も凄かったけど、まさか代官山で横転事故を目撃することになるとは。。。

あまりにも可哀相で、いつもみたいに『こんな所で事故ってんじゃねーよ!』
とは言えなかった。。。

みんな〜運転はくれぐれも気を付けてよ!

さー 今夜は俺もそろそろ横になるとしますかね〜

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter