川向こうまで

こんにちは、今日で1月も終りです。なんだかあまりぱっとしない1ヶ月でし
た。そういやまだ初詣も行ってないや、喪中だからいいのか。。。

今日はなんだか疲れた。まだ夜のお仕事が残っているのに妙に疲れている。
朝からずっとグレーディングで、月末なので昼から仕事以外の外回り、それ
からトワル用のパターンをアシスタントの所へ持って行き、帰ってきたら
帰ってきたら、帰ってきたら、帰ってきたら娘が男を家に連れて来ていた。
その言い方やめてよ!と言われているので・・・娘が彼氏を連れて来ていた

チビをつれて車をブっとばしに出かけた!
131311
西日に向って246をぶっ飛ばした!

特に用事があったわけではないけど、川向こうへ渡ることにした。
なぜか多摩川が綺麗に見えた。
131312

この支柱が世田谷と川崎の境界です。東京と神奈川の境界です。
131313

せっかく川向こうへ行ったので、カー用品を買いに jmsに
131314

タイヤは交換したばかりだから必要ないけど、とりあえずやっとけ!
131315

備品を買って帰ることに。。。
131316
jmsのといめんは・・・・チビが見逃すわけないよな〜

高津のトイザラス・・・とんだやぶ蛇
131317

でも今日はいつも以上にチビが可愛かった!な〜でかわからないけどいつも
よりも可愛く見えた。
131318
まだ持っていないウィザードリングを2個買った。

そしてまたブッとばして川向こうから帰ってきた。

今夜は打ち合わせです。今から出かけます! またぶっ飛ばします!

さ〜仕事!仕事! もう俺には仕事しかない!

Share on FacebookTweet about this on Twitter