真冬の苦労

こんにちは!昨日の午後、息子が初めて自転車に乗れたという話しをしまし
たが、実は午前中オヤジも2月に入って初めてバイクに乗りました!

・・・関係ない?

昨日は天気も良くて風もなかったので実際の気温よりも暖かく感じ、とても
いいバイク日和でした。
俺のPANがキラキラ輝いてました。

13211
ですが、今は真冬!前から言っているように御年63歳のパンちゃんが動き
出すにはちょっと寒過ぎです。
この時期エンジンに火を入れるのは一苦労!

それではPAN好きオヤジの真冬の労働、一部始終をどうぞナリ〜

まずはキャブにガスを送り込みす。〜空蹴りから
SUはなかなか面倒っちいでしょ?
でもこの細かさが63歳の老体には合ってるんです。

そしていよいよ火入れです。途中からハアハアいいだします!笑
ケッチン喰らいそうになったのわかりました?
ビッグツインのケッチンは喰らったらアウトです!暫く動けません!

暖機になれば気分最高! ここからは天国
完全に暖まったらSUのアイドリングを下げて、バタン バタン バタン

Riding 〜近所迷惑フル回転でゴメンなさい〜
犬も飼い主も完全に固まったよね!爆

と、まあ〜こんな具合で真冬なのに汗ビッショリになっているわけですが、
最後はCOOLにまとめてみました。上4つとばしてもこれは最後まで観てね!
Wクリックのフルスクリーンで[E:smile]

いかがだったでしょうか? ピュアじゃなくて思いっきりベタなネオで!
どこがCOOLじゃい!と聞こえてきそうですが。。。汗 

最近右足だけが太くなったような気がする。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter