51 Greeeeeeeen

こんばんは、最近毎日のように長女と本気で喧嘩をしている おこちゃまチャ
ラリーマンでおじゃる!
言い忘れていたことがあったでおじゃる!
3連休の週末、美容院へ行ったでおじゃる!
動画を観ればわかるけど髪の毛伸び過ぎでヘルメットが膨れていたでおじゃる

例によって閉店ギリギリの予約で入ったので、最後の客は俺だけナリ!
客が俺だけならブリーチ&カラー中に出てくるのはコーヒーではなく、アル
コールなり!

今回はハイボールなり!
132141

普段酒を飲むシチューエンションではない所で酒を飲むと、少量でも気持ち
良くなるなり〜 なり・おり・はべり・いまそかり 古典ラ行変格活用なり!
あっ!ちがった!ありだったなり!
ナ行変格活用!な・に・ぬ・ぬる・ぬれ・ね
『なに〜ヌルヌル濡れね〜?』
と、アルコールが入ると頭の中が滑らかになるなり! 元々バカなりから!

そんなこんなで今回のGreeeeeeeeeen!
132132

なにやら意味ありげな笑いなり、でおじゃる!

ちょっと暗いので明るくして
132133

今回は完全にパンツのM-51と同じGreeeeenにしてみたでおじゃる!ナリ

俺、別に頭おかしくないよ!
頭の色はおかしいけど!
中身はおかしくないからね! まだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter