YETI vs CROMAGNON

こんばんは!昨日久しぶりに三軒茶屋のキャロットタワーに行って来ました。
1312171

昨日は凄く天気がよかった!でももの凄く寒かった!切れる様な寒さだった
俺はあれ以上寒くなったら外へは出ない!

昨日はそのギリギリのラインだった!笑

なぜ三茶のキャロットタワーかというと
1312172
TSUTAYAに用事があったんです。

なんで?なんで三茶のTSUTAYAなの?近くに馬事公苑のTSUTAYAがある
のに?ですよね。。。

2月6日にザ・クロマニヨンズのニューアルバムが1年と1ヶ月ぶりに発売に
なりました。2月に入る前までは早く発売にならないか楽しみにしていたの
に、なぜか2月に入ってから色々ありまして、すっかり忘れてました。

金曜日に近所のTSUTAYAに買いに行こうと思いましたが、念のため電話で
在庫を確認したら売り切れでした。え〜マジか?売り切れ?
用賀のTSUTAYA、桜新町のTSUTAYA、経堂のGEO、二子玉川の新星堂、
山野楽器などなど近所のCD屋は全部売り切れ!
まさかザ・クロマニヨンズ大人気か??今年はザ・クロマニヨンズの年か?
発売日から10日過ぎたとはいえ、今までこんな事はなかったぞ!

そんで、TSUTAYAのオンライン在庫検索をしたら三茶店に在庫があった!
別にお取り寄せでもAmazonでもよかったのですが、売り切れ続出と聞くと
すぐに欲しくなる!我慢できない、待てない、俺の一番悪い所です。

行って来ました!
1312173

買って来ました!
1312174
ザ・クロマニヨンズになってから7枚目になるオリジナル・アルバム
YETI vs CROMAGNON もちろん限定盤!
NARUTOオープニングテーマ『突撃ロック』
TBSドラマNeo イロドリヒムラ 主題歌『燃えあがる情熱』も収録
もちろん両方とも番組は観てませんが、いい曲です。

しばらく毎日聴きます。今日もず〜っと聴いてました! いいです!

Share on FacebookTweet about this on Twitter