Special Party 7TH ANNIVERSARY

こんにちは、今日もいい天気です。気温は低いですが風がないのでバイクに
乗りたい気分です・・・が、仕事です。おまけに土曜だというのに夕方から
今週2回目のトワルチェックです!涙

それで、昨日は恵比寿で打ち合わせでした。いよいよEDITIONもFW突入です
今回は久しぶりに気合いを入れんといかん感じ!頑張ります。
打ち合わせが終る頃、デザイナーさんから一緒にパーティーに行こうと言わ
れました。知っての通り、私はそういった場所が苦手!しかも打ち合わせだ
けのつもりで来ているから、いつもの野良着!自分では Special Vintage の
つもりだが端からみたらただの野良着!

丁重にお断りしました。何度もお断りしましたが、連れて行かれることに!
132231
野良着で OMOTESANDO HILLS の Special Party へ行ってきました!!
普通に考えたら絶対にありえない絵!
俺はスウェットにM-51とB-3で表参道ヒルズ!
デザイナーさんは全然問題ないです、それは小林さんのユニフォームだから
と・・・なんの説得力もない説明
そりゃ会社の人達はわかっていても、他の客はね〜

まあ、とりあえずデザイナーさん達とTAHOEちゃんで表参道ヒルズへ!
132239

野良着の俺がHILLS の Partyにいる絵がどうしても見たいデザイナーさん!

招待状を貰って野良着で入店
132233

完全にclosedで、招待客だけが入れるParty 野良着の俺もゲスト!!
132234

Greeeeeen 7
132235

そして、お店に入店
132236

俺を知っている会社の人は大笑い!・・・たぶん

そして生殺し!
132237

酒が飲めないパーティーほど辛いもんはない!
あっ!違った、酒飲みにきたんじゃないや、デザイナーさんにインポートの
商品を見に行きましょうよって言われて来たんだった。。。

表参道から代行呼んでも飲みたかった!・・・まだ言うか!

あの人混みでB-3は暑過ぎでした
132238
サクっとジュース2杯で帰ってきましたよ〜
 
でも面白かった!みんなのリアクションが面白かった!ある意味、どんなに
お金をかけた正装のカッコいいお兄さんでも俺ほどは目立たないだろうな!

Share on FacebookTweet about this on Twitter