2月の最後は

こんにちは、今日は2月最終日です。早いです!2月は終るのが。。。
毎年言ってます!2月が31日まであったらどんなに楽か。。。
早く3月に入って春になって欲しいけど、魔の3月15日が近付いてくる。。。

とりあえず今日はめっちゃ忙しいので考えないことにする!

さて、今日2月28日は私の父親の誕生日です!巳年生まれの親父は今年年男
です。お袋がいなくなって初めて迎える誕生日ですが、どうにか元気にやっ
てるみたいです。

さて、今日2月28日は私の次女の高校入試の結果発表です!先日一緒に親子
面接試験をうけたあれの結果です。どうにか合格したそうです!
学校もオヤジのことを考えたら落したかっただろうけど、それじゃあ本人が
あまりにも可愛そうだから、苦渋の決断をしたことでしょう!笑

さて、今日は週に1度の資源回収日です!
着実に挫折に向ってます!
贅沢ネコ3段活用、煮干し → ソーセージ → ハム の只今ソーセージ状態で
ございます!
132281
今週はFWが始まり、先週よりも忙しくなったせいか溢れるほどではありま
せんでした。

さて、今日は・・・今日も昼飯は一人寂しくコンビニです!
そうです!コンビニの『スパゲてい』です。
勿論きょうもスプーンとフォークが入ってました!
当然です!コンビニのスパゲていマナーですから
132282
最近オレおすすめのスパゲていです!
セブンイレブンの『たっぷり小松菜のペペロンチーノ』なかなかイケます!
きっとどこぞの植木屋は「ペペロンティーノだ!」とか言うんだろうな
いや、イタリーの植木屋だから「ペペロンツィーノ」って言うんだろうな

俺は日本人なんで
ぺぺろんちーにょも勿論 箸!
132283

う〜ん!高血圧人間にはたまらなぺぺろ〜ん!

午後も引き続きメッチャ忙しいぺぺろん!
今日は暖かいのにハーレーはまたお預けぺぺろん!
そして夜はトワルチェックだぺぺろん!
トワルチェックから帰って来たらべろんべろんに酔うのだぺぺろん!

あ!ダメだ、月末の事務仕事をじぇんじぇんやってないぺぺろん!

Share on FacebookTweet about this on Twitter