吹いたね〜

こんばんは!今日からいよいよ3月です。3月になった途端に吹きましたね!
春一番、強い南風で我が家のモミの木もぶっ倒れました!
そして今週から仕事も一気にスロットル全開で俺もぶっ倒れそうです!

春一番も吹き3月に入って、春はすぐそこです!&確定申告もすぐそこ!
明日からはWBCも開幕します。
まあ、特にWBCに強い思い入れがあるわけでもないし、侍ジャパンに期待
をしているわけではないけど、サッカーも野球も国際試合は興奮します!
小学校までは野球小僧だったので一応ちゃんと応援します! 
神風特攻隊です!

そして昨日はトワルチェックに行く前に、我が家の野球小僧の練習について
いきました!
13311

昨日はポカポカ陽気で、いい野球日和でした!

普段俺と2人でやってる姿しかみていないので、久しぶりにゆっくりチビの
野球練習を眺めてきました。

後半はマメ練習試合をやってました
13312
1発大きい2ベースヒットを打って喜んでましたが、守備についたらグローブ
を真上に投げて遊んでました!やっぱりまだ5歳児です・・・打つのは面白い
けど守るのはつまらないんだな。。。
でも親バカだからWBCよりも面白かったです。

春だな〜久しぶりに俺も野球がやりたくなったぞ!とりあえず前に紹介した
あのグローブじゃダメだから、グローブを買いにいこ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter