買い出し

こんばんは!今日は暖かかった〜汗ばむくらいだった。ジージャンでOK!

昨日話したように出口の見えないトンネルを突き進んでおます!で、今日は
トワル縫いの資材が足りなくなって、渋谷に買い出しに行ってきました。

ご存知マルナン!・・・って、全然ご存知じゃねーか
13361

学生の頃からだから、かれこれ27年もお世話になっているマルナン!渋谷
にもユザワヤができて、最近少し元気がないような。。。
13362

でも俺はマルナンを応援する!
ここのところ学校帰りのネーチャンにおつかいを頼んでいたので、なんか久
しぶりなマルナンだった。
時間がないのであれこれ考えずに必要なものだけを買ってきた!

帰りにいつものここで!
13363

儚い夢を買ってきました!当たらないとわかっていても、ここの前を通ると
買っちまう!買わなきゃ当たらないんだからと、心の中でいいながら。。。
買ったところでこのクジ運最悪男に当たるわけがないのだが、渋谷で宝くじ
を買う時はここの店と決めている。昔テレビで見た事がある、宝くじを買う
お店は毎回同じ所の方が当たる!というのを、確率なんて同じとわかってい
ても、渋谷で初めて買った店がここだったから、ここで買うことにしている。
ここはもうかれこれ13年近く世話になっている。
イヤ当たったことがないのだから世話にはなってはいない!裏切り続けられ
ている!

サマージャンボや年末ジャンボは別として、やはりGreeeeeeenジャンボは
外せない!
13364
でも外れる!

ちっちぇえ男だから1発で10枚パ〜が悲しくて、必ずバラも買う!ホントに
小せえな〜

今日はマジに暖かかったのでパンちゃんで行きたかったけど、この大荷物
じゃあね〜
13365
この荷物でハーレーはないべ!

今日は久しぶりにマルナンの売り上げに貢献したぞ!ガンバレマルナン!

そしてガンバレ!俺のGreeeeeeenジャンボ! 今年は5億5,000万円ナリ!

そして今夜も眠れない!

Share on FacebookTweet about this on Twitter