早起きは・・・

おはようございます!毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日忙しい!!!

あ〜また言っちまった!忙しい忙しいばかり言っているヤツに限って、実は
そんなに忙しくない!とか思われそうだから、もう言うのやめようと思った
のに。。。
最近電話してくる友達が、みんな最初に「忙しいのにわるいな!」と言う
きっとBLOGを見てるからだろう、「どう忙しい?」とか「今大丈夫?」と
かじゃなく!必ず「わりいな〜忙しいのに!」と言う、だからもう忙しいと
書くのはやめようと思ったのに。。。

そして、今日も勿論 い・そ・が・し・い

夜のうちに仕上げたい仕事があったのに2時半過ぎに睡魔が襲ってきた。少
しだけ椅子で寝ようと思いアラームを4:00にセットして突っ伏した。

今日も4:00起きだ!

俺はジジイか?

仕事再開後しばらくして、時計を見たら4:44

今日こそ!
13313
と、撮った〜!
今までにも何度かチャンスはあったけどダメだった!
今日は撮った!・・・・くだらない?
なんだか今日はイイ事がある様な気がする!・・・・単純?
え!? 4のゾロ目じゃ不吉?
じゃあ明日から3:00に起きよ!

朝からこんな事をしている俺は、やっぱり忙しくないのか。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter