遠山か!?

こんちは!春ですね〜春!春は毎年忙しい!とくに今年は忙しい! あっ!
また言っちまった!この前言わないことにしたと言ったけど、やっぱ言う!
『忙しい忙しい』と言わなくても、最近のBLOGを読めば記事が短いから
わかってもらえると思っていた!
いつもいつも長いBLOGを書いて、お前はヒマだな〜とか暇なんですね〜と
言われる、だから短く書けば忙しいと思ってくれると思っていたら。。。
どこからあんな写真を見つけてくるんですか?ヒマですね〜と言われた!
結局BLOGを書いている以上、俺はヒマだと思われるんだな〜と気付いた。
だからやっぱり自分で言う!『忙しい!毎日毎日忙しい!』

でも書く!

今セブンイレブンの1番クジは『銀魂』です!
言っておくけどヒマじゃないぜ!ないからな!

はずれたけどシークレットが出たそうな!
133171

そう!こちらは銀さんならぬ坂田金時、『金さん』です。

で、金さんときたらやっぱり桜!
昨日3月16日、気象庁は東京都心で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表し
ました。平年より10日早く、1953年の統計開始以降で最も早い2002年の記
録に並んだということです。
この今まで、史上最も早い開花だった2002年というのはウチのネーちゃんが
小学校に入学した年です。
あの年はとても暖かい春で、3月から桜が満開になり、
ネーちゃんの小学校の
入学式には桜は全て散っていたという、なんとも淋しい入学式でした。。。
今年はその年と並んだそうです!

さっき昼飯を世田谷通り沿いのすきやに買いに行って来ました。
帰り道、農大通りの河津桜が満開になっていた!
133172

電信柱を見てもらうとわかりますが、ここの住所は 桜3-33 です!なんとも
Goodな住所だと思います!
余談ですが、看板のまつむら胃腸科はデリケートで胃腸の弱い私がいつも診
察してもらってる病院です。去年内視鏡をやったのもここです!しつこいよ
うですが、デリケートで胃腸が弱いんです。決して暴飲暴食ではありません

今年の満開のカワヅ桜です。
133173

そして、今日は農大一高の卒業式でした。

133174

ということは、農大二高も今日が卒業式っだったのかな〜?と、なぜか群馬
気になる今日この頃です。。。

なんだかとっても眠い

人を愛して〜♪人はこころひらき〜♪傷つい〜て すきま風 知るだろう〜♪
いいさそれでも〜♪ 生きてさ〜え♪いれば いつかやさしさ〜に♪

めぐりあえるのか?? 

Share on FacebookTweet about this on Twitter