卒業式

こんばんは〜 春はいろんな行事が目白押しです!

入園式に卒園式、入学式に卒業式、入社式に結婚式、結婚式は違うか!?

出会いがあれば別れもあります!

切なくなる行事が沢山です!

大好きな松田聖子の制服が頭の中で流れます。

大好きなのは松田聖子じゃないぜ、制服だぜ!

制服っていう歌がすきなんだぜ! 制服フェチじゃないぜ

そして、イレギュラーに子供が3人もいると何かしら巡ってきます。

そして、そんな行事は俺がどんなに忙しくても待ってはくれません!

ハイ!今日は特別支援学校に通う次女の中学部卒業式でした!

俺はとっても忙しいので、コピー保護者で!

チビチャラリーマン!
133211
ダメ?やっぱダメ? どんなに似ててもちょっと小さ過ぎ?

しょーがねーな〜 じゃあ行くか〜

で、チャラリーマンも行って来ました卒業式!
133212

卒業生入場の時から もうワンワン泣きました!・・・うそです。

卒業証書授与!
133213
産まれた時、医者に3ヶ月の命と言われ、特殊な病気なので もっても2歳ま
でしか生きられないと言われた事を思い出した。

それが、今日中学校を卒業する
133214
3度死にかけて、3度の長いICU生活、人工呼吸器を付け意識のない娘の小さ
い手をずっと握っていたのがまだ最近のような気がする。

医者に成功率50%と言われた心臓の大きな手術を決断する時は悩んだ
でもその手術を受けて良かった!
バカなオヤジもあの時の決断だけは正しかった。

だからもらったぜい! 卒業証書!
133215

とても4月から高校生とは思えない身体の大きさですが、りっぱに中学校を
卒業することができました! おめでとう!

133216
高校生になったら何をやらかしてくれるか今から楽しみです!

まだまだガンバレ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter