Fishing Festival 2013

おはようございまする。一昨日の日曜日、毎年恒例のフィッシングショーに
行って来ました。ゆくっり1日行きたかったけど、お仕事スゴい事になって
いて、午前中ずーっと仕事で午後からです。
なに?忙しいなら行くなって?
これ行かなかったらその後の仕事に支障をきたすから!これ行かなかったら
仕事しなくなるから! これ栄養ドリンクだから!
133261

天気はよかったけど、肌寒い1日でした。

中は熱気ムンムンです。
133262

着きました。
133264

まずは
133265_2

鮎竿たち!
133266

オッサンたち!
133267

これも大事な釣具です。
133268

今年出た愛人イチオシ! 俺も買う!
133269
お揃いはイヤなので、愛人にあきらめてもらうことにする

そして俺愛用のNAKIDも健在!もう1色欲しい。。。
1332610

フィッシングショーなのに、なぜに?
1332611

なにゆえに?
1332612

でも、せっかくだから
1332613

私の師匠!
1332614

カズさんの師匠!・・・・・・・・・この!ウラギリもの!
1332615

満サン! まんさん! まん? そーだ! まんちんろー

でも、萬珍樓は人気で予約とれなかった!

だから、ヘーチンロ〜
1332616

みなさんお疲れ様でした!
1332617
今年もスイッチ入りました!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter