あーぁ!やっちまった〜

おはようございます!世田谷は朝から本降りの冷たい雨です。まあどうぜ仕
事だし、出かけようと思っていた昼からは晴れるみたいだからいいか
メールで聞きました。有田川解禁 寒くてあまり釣れなかったみたいです。。。

前置きはさておき・・・やっちまいました!
やってはいけないことを、やっちまいました!!!
4月17日の記事おぼえてますか??
今年は鮎釣り大会のエントリーを早々に済ませました[E:scissors]って記事・・・
全然早々ではありませんでした。
エントリーしたシマノJPカップの東海B(狩野川松下)と中部A(板取川)の
申し込み締め切りが過ぎてました。。。。
東海Bは4月8日、中部Aは4月15日が締め切りでした。。。
ガ〜〜〜〜ンです!やっちまいました!!!
トーナメンターにあるまじき行為です。

4月頭、230に電話で「出場する大会はこれと、これと、あれですからね!
今年は早く申し込んで下さい!」と言われて、そんなことはわかってるから
心配するな!と言ったのに、まさかこんなに締め切りが早かったとは。。。
シマノJPカップはここ最近やたら締め切りが早くなった!去年もそう思って
いたけど、以前の感覚で、まさか締め切りが4月の前半になってる大会がある
とは!!

しかも!まさかのホームリバー狩野川大会!

しかも!まさかのシマノジャパンカップ!

しかも!去年抽選で落選してるから今年は絶対に出場出来るはずだったのに!

トリプルしかもでドン凹み!

SHIKAMOジャパンカップ!・・・・・うまい!

って全然うまくねーし!

超!ムカついて、この自分のバカさ加減を誰かに話さないとやってられなくな
り230に電話したら、呆れられた!絶句していた!
長野の植木屋に電話した!
植木屋にケチョンケチョンに笑われて逆にスッキリしたかった!こんな状況で
も植木屋に笑いを提供してあげたいという俺のサービス精神で!

・・・予想通り植木屋は大笑いしていた!ザマー見ろ状態だった!
そして!俺の話しを聞いて締め切りが早い事を知った!植木屋も余裕ぶっこ
いてジャパンカップのエントリーをまだ済ませてなかった!GW明けに電話
すればいいやと思っていたらしい。。。
植木屋が出る予定にしていた北関東大会の締め切りは5月6日だった・・・・
またやっちまった! 植木屋を救ってしまった!
俺が電話をしなければ植木屋も締め切りに間に合わなかったのに!
なんてバカなんだろう俺は!植木屋も間に合わなかったら、少しは救われた
のに、俺だけじゃなかったら少しは笑えたのに!
全然スッキリじゃない!更にドン凹み!電話なんかしなきゃよかった!
ヤツのこったから「お前はそういう根性だからダメなんだ!」と言いそうな
んで先に言っておこう!
そーです!俺はこんなダメ人間だから全てが悪い方へ回転するんです!だか
ら狩野川の解禁にも行けないんです!
もういいんです!俺なんて。。。

な〜俺みたいに締め切りに間に合わなかった人、誰か他にいない??
一緒に心のキズを舐め合わない?・・・いないか

それから因みに中部A(板取川)は定員割れで募集延期していたのでOKみた
いです・・・狩野川だったらよかったのに。。。

今年最初の狩野川大会に出られなくて、超頭にきたから
腹いせで、今年は今まで出場したことが1度もなかったG杯に出る事にした
1352

出たからなんだ!と言われそうだが、今年は初めてがまかつの大会にエント
リーした!
ジャパンカップの狩野川大会よりも早い6月6日だが、締め切りが一昨日の
4月30日というSHIMANOよりも全然遅いしめきり! 普通こうだよね!
2ヶ月も前に締め切るなんてありえん! がまかつが天使に見えてきた!
ということで、今年は重い竿をかついでG杯に出場する予定ずら!

こんなバカっぷり書きたくはなかったけど、植木屋が駄目オヤジランキング
で1位になりたかったら書け!というので恥をさらしました!笑ってやって
くだされ

  と!いうことで、やっちまった俺にポチッ!

  ダメ人間はこっち↓↓↓↓↓↓   ダメ鮎師はこっち↓↓↓↓↓↓ 

         にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ        にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

      大会には出られないけど
    狩野川の鮎釣り解禁日まであと23日

Share on FacebookTweet about this on Twitter