来たぜ!すぐに入れたぜ!

こんばんは!着実に仕込みは進んでおります!

そして!来ました!

こちらの仕込みは大失敗してJPカップの狩野川はコケましたが!!

首の皮1枚繋がったJPカップ中部A 板取川来ました!
13581

そして初参戦!がま興津川来ました!
13582
しかも!なんと受付番号100! 縁起よくね! なんかツイてね!

そして!去年は全ての大会に大会事務局から「振込まだなんですけど〜」と
いう電話をいただきましたが!

今年はちゃいます! 即入金しました!
13583
やる気がちゃいます!今年は!

ということで、興津の解禁も行ってやるぜ!今年は! だからポチッ!

      ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

     狩野川の鮎釣り解禁日まであと17日

Share on FacebookTweet about this on Twitter