グロい大人のオモチャ

ランラン♪ランララランランラン♪ラン♪ランラララ〜ン♪

ランラン♪ランララランランラン♪ララララランラララ〜ン♪

ランランランラン♪ラララララン♪

ランランランラン♪ラララララン♪ ・・・・・・・・・

こんばんは! 昨日のネタひぱっります!

チビの為に行った三鷹の森ジブリ美術館でしたが、
オヤジがハマりました!

館内のショップで一目惚れです!

スライムならぬ、メタルオーム!
135181

超カッコよくて、超カワイイっす!

ここでしか売ってないとか言われると
ナウシカファンでなくても、オームファンでなくても欲しくな
ります!

135182

オヤジ買いました

そしてとにかく良く出来ている!

こんなふうに
エンピツでツン!ツン!なんてやると!
135183

怒ります!!
135184

怒った時は手に乗せて落ち着かせます。
135185
とても重厚な作りの手乗りサイズです。

そして!節がちゃんと動きます!
135187

アニメさながらの動きをします。
135186_2

リアルです
135189

触手も動くので
つい、さわりたくなりますが

1351810

いじくり過ぎると

怒ります!!
1351811

腹もよく出来ていて、とってもグロい!
135188

仕事の休憩時間にいじくって遊んでます!

いい大人のオモチャです!

とっても癒されます!

見てて飽きません!

このメタルオームが家に来てから、なんか運気がアップしたよ
うな気がする!

なんか期待できそうな予感。。。

とっても気に入ってます!

1351812
本気にした人はポチッ!

信じなかった人もポチッ!

欲しくなった人もポチッ!

オーム好きは絶対にポチッ!

        と、いうことで
     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

     狩野川の鮎釣り解禁カウントダウン 7!

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter