祝!興津川解禁、、、とりあえず前夜祭

ど〜もこんばんは、とりあえず今夜もインチキBLOGユル〜い感じでいきます。
今日5月20日は静岡県興津川の解禁でした!解禁おめでとうございます!!!

狩野川解禁まで待てない俺でした!
超ハードな仕事をなんとかやっつけて、日曜の昼過ぎに世田谷を出発!
久しぶりの興津、第2東名が出来てから初めて行ってみた!
とりあえず新清水でおりた!・・・そこはとりあえずじゃねーし
135201
ビ・ツ・ク・リ・! 我が家から1時間20分で興津川に到着した!
はえ〜 狩野川に行くより早かった!
TAHOEがタイムマシ〜ンに感じた!

何年かぶりのささぶろ様、お世話になります。
135202

とりあえず気になる川
135203
やや渇水ぎみですが、鮎イッパイ! 良型が追いかけっこしております!
今にでも竿を出したいところですが、我慢!

とりあえずタイムマシ〜ンの運転で疲れたから一服!
135204

川漁師こうちゃんは俺が着いた時には既に赤くなってました。。。
135205

愛人230到着!
135207
ここからが撃沈モード突入です!

とりあえず忘れないうちに年券購入!
135206
おつり忘れそう。。。

小桜兄さん到着で宴たけなわ
135208

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

撃沈!!!
135209
さて、今年最初の鮎釣りは!・・・今日は疲れたからここまで!
つづきはまた明日!

         とりあえずポチッ!
     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

興津川解禁行っちゃったけど狩野川の鮎釣り解禁まで 5!

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter