やっぱ市販じゃダメ!

こ、こんにちは  う、うなってます。。。。
身体中が痛いです。
数字をみるとガクッとくるから避けてましたが
あまりにも怠いので夜中の2時に計ってみました。

135231

寝ました!

朝起きて、やっぱ市販じゃダメだ!と思い病院へ行って来た。
135232

38度以上ならすぐに解熱剤を飲んで下さいと言われたので
再び計りました。
135233
なんか39オーバー久しぶりやわ〜 

今日は薬を飲んで横になっておます。でもお取引先様からは
お電話がかかってきます。
解熱剤が効いてきたらグレーディング
しなきゃです。。。

あ〜そうそう!
さっき報知新聞大阪事業部からメールがきたよ!
オーナーカップ狩野川予選当選だって
135234


あ〜それと
ベストの背中を送ってくれたリバーのみんな、今日出来上がっ
てきたよ!
135235
昨日同様封を切る元気はありませんが。。。

そんなわけで、今は布団の中でノートPCやってます。


      心配してくれるならポチッとな!

     ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

      狩野川の鮎釣り解禁まで 2!

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter