狩野川解禁2日目

どーも、復活しました! 風邪完治 [E:good]

狩野川解禁日、次女のスポーツ大会が終わったあとTAHOEちゃんの荷物を
積み替えて、世田谷を7時前に出発しました!
135271

長泉沼津でおりて狩野川へ向いました
135272_2
BBQをしているみんなと合流できたのは8時半でした。
解禁日の釣果は、多い人で40匹〜50匹以上、少なくても20匹くらいだった
そうで、中々いい解禁日だったようです。
そんな話しをしながら、久しぶりに会ったみんなと
[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]・・・・・・・・・・・
で、写真がない!記憶もない!

朝5:50分、小桜兄さんからの電話で目が覚めて川に行ったけどまだ誰も
いなかった!
135273

それから起きて来た人にベストの背中をくばりました。
135274

135275

朝イチのお仕事が終了したので、オトリをゲット!
135276

小桜兄さんと二人で7:00に吉奈川出合い上に入りました。

135277

開始3分くらいで今年最初の狩野川の鮎に出会えました〜
135278
やや小ぶりですが、こいつをオトリにして

2匹目にかかったのはわりといいサイズ
135279
3匹目は天然のチビがかかったけど、その後はピタッとアタリが止まり、兄
さんも釣れないというのでログハウス前まで下って釣ってみましたが、放流
もんの大きいのは全然見えない。。。

上で兄さんが大物をかけた!
1352710
綺麗なアマゴだった!・・・ヤバい!俺の本職を奪われた!
兄さんの囮アウトで、やはり高松師匠の家の前でやろうということになり
2時間で撤収!

9時半の松が瀬は既に解禁日同様の混雑でした・・・が!
釣りは解禁日同様ではない!全然竿が曲がらない!聞いたら一番釣れてる人
で2〜3匹!・・・なんだ、俺と同じか。。。
1352711
じゃー竿を出さずに暫く状況を見ながら[E:beer]

5月に川で泳ぐ師匠の孫!
1352712
夏だな〜〜で、[E:beer][E:beer]

みんなつれなくてあがってきたから[E:beer][E:beer][E:beer]1352714

釣り人が減ったので、川のアオノロ除去作戦を指令!指令しながら[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]1352713

Greeeeenヘッド出来上がり!
1352715

こっちのGreeeeenヘッドも出来上がり!
1352716

こちらは自分のクリーンヘッドのためのグリーンヘッドヅラを製作中!!
1352717
てな具合で、解禁2日目はみんな釣れなかった!俺の2時間で3匹はいい成績
ということにしておいてくれないかな〜・・・・無理?ダメ!?

解禁日の釣果はこんな感じでお土産になってました!中々のいいサイズ!
1352718

俺のお土産はコレ!・・・イモリです
1352719

2時過ぎTFCせいちゃん、鷺谷さんご帰還です。お疲れ様でした!
1352720

そして夕方、BBQも撤収になりましたがズータスーバリは撤収せず!
1352721

最後の悪あがき!
1352722

しかし釣れたのは230!
1352723
230本日も釣りをせず。。。

夜はわらじに泊まってプチ宴会!
夕食には師匠と師匠のご家族も来てくれて、楽しかったです![E:beer][E:beer][E:beer]そしてまた、写真がない!いつ寝たかの記憶もない!

今年の俺の狩野川解禁はこんなかんじ!
てか、毎年こんなかんじ!

        それでは復活祝いにポチッ!

      ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter