鮎ホコ

こんばんは!今日から7月になりました。俺の誕生月だからというわけでは
ありませんが、夏男の俺は7月が大好きです!超好きです!

7月こそは鮎をジャンジャン釣るぜ!!

で!コレ!
どー?コレ!可愛くない!?

13711
新着記事画像になったらオッ!オ〜ッ!ってなりそうなショットじゃね!

コレどうしたかと言うと、このまえ板取川に行ったときに泊まった迎島バン
ガローさんでもらってきたの!
お兄さんに『これ可愛いっすね〜』って言ったら
「良かったらあげますよ」って!あっさり!日本中何処へ行ってもただでは
帰って来ない俺様です!
決して目が『くれ!』と訴えていたわけじゃありません!
なんでも言ってみるもんす!

それで、こうやって飾っておく物らしいです。
13712

シャチホコならぬ 鮎ホコ

でも、俺的にはこれがいいんじゃないかと!
13713
上向きな感じがいいと思います! 背筋な感じがいいと思います!

で!反対側は
13714
アチャッ!な感じで。。。

目ん玉がありません!
13715
バンガローのお兄さんが「片目がないんですけどいいですか?」って!
勿論です!いいです!いいです! 片目アユ最高です!

目がかりで、片目がダメになった鮎はオトリにすると見える目の方へよく泳
ぎます。
右岸に立って釣りをしている時に右目がダメなオトリは目もあてられない!
・・・うまい!
オバセコントロールがヘタクソで、対岸へうまく泳がしていけない時は手前
側の目をつぶすとよい!でもつぶし方が悪いと右にも左にも泳がない!!
経験は物語る!こんなことをしているから俺はいつまでたってもヘッポコだ!
ヘッポコ鮎師は今日も行く!

7月は絶対にいい月にしてやる!

とりあえず今夜もまだまだお仕事だす!応援ポチ宜しくだす!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter