大会でタコを喰らう!!

こんちゃ!(こうちゃん風)
さっきマスターズ南関東B地区予選終了しました!
笑いしかでません!
予選通過のボーダーはオトリ込み3匹!!
はい!1匹釣れば予選通過です!笑
ということはほとんどの選手は釣果0
もちろん俺もタコを喰らう
1373085256783.jpg
トーナメントに出るようになって初めてです
予選でタコは
昨年のチャンプも
1373085259473.jpg
リバースターズからは4人参戦で3人タコ!
布施さんが込み3匹
1匹釣って決勝に残りました
1373085901956.jpg
が!ビールが飲みたいので応援しないで相模川へ移動します!
そんじゃあ!
ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

ダイワ鮎マスターズ 関東B地区 中津川 参戦

おはです(こうちゃん風・・・風じゃなくて、そのまんま)
本日はダイワ鮎マスターズの南関東B地区大会で中津川にきてます。
1373057656596.jpg
そう!昨年230がチャンプに輝いた大会です!
その前に!
朝車の中で目がさめて、昨日相模川で行われたマスターズの結果が気になり、尺鮎対決さんのブログを拝見させていただいたら・・・え!?
iPhoneだと写真がよく観えないけど・・・え!?
あとでちゃんと確認しよう。。。
とりあえず中津川は昨日からの強風がおさまらず、今日も強い風がふいてます[E:typhoon][E:typhoon] ということで!もちろん!誰がなんと言おうと
ロッドは名竿小太刀です!
チーム小太刀です!!
1373057659734.jpg
そんじゃあいってきやす!!
あ!ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter