シマノ ジャパンカップ 関東B大会 相模川 結果

どーも長い長い2日間、さっき帰宅しました!とにかく暑かった!その一言

早朝、現地でブログアップしたように、ゼッケンは142!
またやっちまいました!約150人の選手の中で142番スタートです。。。

予選から超暑くて死にそうでした。今日の相模川は36℃だったそうで

開始30分でペットボトルが空になり激アツ! ド汗!
相模川の大会に出るようになって初めて、あの相模川の水を帽子にくんで頭
にかけました。
それでもダメで、大会中にスタッフに声をかけて車までついてきてもらい、
水分補給しただす! 泣けた でも脱水で涙も出ない!

で!予選ですが、一応頑張りました!
13771
込み9匹で12位通過だす! ボーダーは込み6匹がジャンケン

予選終了後、ただちに230シャワーで頭を洗う!
13772

頭もサッパリしたので、決勝戦に突撃です!
13773
リバースターズでは、ジャンケンで勝ったカズさんと、昨日マスターズで
東日本ブロック進出を決めた布施さんと、俺の3人が決勝にのこりました!

11:30〜1:30の決勝戦も暑かった!

暑かったから川の中にどっぷりつかって釣りをした!

目の前では大会審査委員長の高松師匠が俺を見ている!

釣らねば!・・・釣れない! 1時間タコ!

頭の中にブログタイトルが浮かぶ!・・・決勝でタコを喰らう!

いやいや!いやいや! マズい!マズい! そんなことを考えては!

真っ正面にいる師匠の怒っている顔が見える!

残り1時間でどうにか2匹を釣って込み4匹にしたけど。。。。

決勝戦のボーダーは込み6匹が早がけでした!
13774

そして! 早がけ中に怒られる!
13775_2
今日の師匠の一言!

「お前は上から群れが下って来る場所に入って水浴びをしてるバカがあるか!」

もう一言!

「バカやろ!」

更にもう一言!

「本当にバカだな!」

早がけ終了で師匠は仕事に戻る!
13776
インタビューでも言っていた!
「ウチのクラブの選手もここに残ってると思ったけど、いくら釣りを教えて
もダメなんです!」・・・俺のことや。。。

セミファイナル東日本大会に進出を決めた9名の選手です!
13777
おめでとうございます!

セミファイナル頑張って下さい!

そして今日もセミファイナリストは余裕のドヤ顔!!
13778
頑張ったんだけど!

頑張ってはみたんだけど!

今日も俺は面汚し! イヤ! 今日は頭汚し!

こんな感じで今回も皆さんの期待は裏切らなかったのでポチッ!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ

 

                   

Share on FacebookTweet about this on Twitter