長野の植木屋 NEW 鮎ベスト!!

どーもこんばんは!
黒焦げで仕事の打ち合わせに行き、どんなに忙しいと言っても
お取引先様に信用されないまっくろくろすけです!
今日はトゥモローランド様で呆れ果てられました。。。

さて、狩野川リバースターズとTFCの皆さん、鮎ベストのバッ
クプリント第2弾が完成しました!お待たせしました。お送り
致します!

で、で、特注で長野の植木屋NEWベストも上がってきました!
ワークマンで全国大会に勝ち上がり、名前入りのマスターズベ
ストを手に入れたはいいものの、その後ベストは変わらず色褪
せてしまい、赤がピンクになり、今年ついに新調しました!
137101

植木屋らしくない、爽やかなライトグレーのPROVISOR。。。
てか、なんでSPECIALじゃなくて
PROVISOR???

まあそれはいいととして、

バックはコレッ!!
137102
まんま 長野の植木屋!

ちゃ〜んと俺がパイピングの赤に合わせて色出ししておいたか
らな!鼻血色に!
137103
今年はコレで全国を駆け巡ります!
今週は本命のDAIWA鮎マスターズ 越後荒川大会です!
コレで表彰式間違いなし!

ああ、ベスト特注価格 71,100円 ナリ!

  写真加工じゃありません!植木屋の勇気にポチッ!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

 

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ

Share on FacebookTweet about this on Twitter