バリバスカップ 関東B 中津川大会結果だす

あーあゆっくり飲みて〜
ブログ書かないで飲みてー
てかもう飲んでるけどね!!
でも書かないわけにはいかんよね!
ヘッポコが予選突破したんだから
結果ききたいよね!
期待してるよね!ある意味
まずは決勝の抽選ね!Image_6
使っちゃったよ!運を!
ラッキー7引いちゃった!!
そんでもラッキーだから
予選で入った場所に向かったよ!
地元のおっさんが釣ってたよ!
よくあるパターンだよ!
だから下流へ走ったよ!
名手M君に追い越されたよ!
ぬかれながら言われたよ!
いつもブログ読んでます!って
嬉しかったね〜
ありがとうって言っちゃった
ぬかれながらヘッポコは!
またまた今回も決勝で伝説作ったよ!
それは明日書くよ!
面白い決勝でしたよ!
期待通り結果は
ゲキツィーン
決勝で走ってる時頑張ってね〜って言ってくれた皆さんありがとうございました!
EIJUは今日も裏切らないですから〜
抽選会でも面白いブログ読んでるよって
恐縮です!
でわでわImage_2
全国大会に進出を決めた4人の名手Image_3
おめでとうございます!
実は同じ会場で、明日
東日本大震災復興支援チャリティー鮎釣り大会が開催されるので、そのまま中津川に残ることに!
Image_5
今はリバースターズの布施さんと
残念会だすw!Image_4
家に帰ったら詳細アップしますんでねー!
応援コメントも、また、同じ会場からもコメントありがとうございました〜
もうベロンベロンです!
こんなぐでんぐでんなブログですが!ポチッ!!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

バリバス中津川 予選結果

予選の検量終わりました。
1373682345511.jpg
頭の出血は止まりました
後半アタリも止まりました
2本バラして込みの8でした。
Bのボーダーが込みの7で抽選!
さてさて
わてのAは!
Aのボーダーは込みの8
首の皮1枚つながっただすよー
早速コメント頂きありがとうございます
終わったら返しますね!
そんじゃあ決勝出撃だす!
ポチッとお願いしますね!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

バリバスカップ 関東B 中津川大会

おはようございます
本日はバリバスカップです。
圏央道のおかげで45分で着きました
1373663553623.jpg
出発前にクーラーボックスにビールをつめこんでいたら
冷蔵庫の扉に頭をぶつけて出血! 激痛!
悪運はこれではらえたか??
とりあえず受付
1373663561721.jpg
どや!
1373663572188.jpg
中々じゃね!
そんじゃあ頑張ってきまーす
とりあえず結果待ちまでポチポチしといて下さい
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter