千曲下見は。。。。

さて!
明日のジャパンカップの下見しました。
とりあえず1匹目
1374229041501.jpg
なかなかでした
そこから釣り上がると
釣り上がると
釣り上がると
あれ?!
一昨日こうちゃんがどこで釣りをしてたかわかった!
1374229053437.jpg
櫻井夕樹を俺も喰らった
そして合流!
9ヶ月ぶりの再開
1374229075261.jpg
さて!ここからがお祭りの始まりでっせ!
期待して下され!ポチにほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

千曲出撃!戦車の準備完了

おはようございます。

1ヶ月くらいから愛車のTAHOEちゃんが、俺に訴えます!
137191

ヌルヌル足りないよ〜

ヌルヌルが欲しいよ〜と
137192

鮎釣りシーズンになると走りまくるからな〜
新しいヌルヌル欲しいよな〜

てなワケで、取り寄せました!
137193

ヌルヌルフィルター

そして、昨晩いつものスタンドへ行き、まずは戦車の洗車
137194
興津の解禁前からずっと戦車を洗車しておらず、230や不良オ
ヤジから落書きされたままになっていた可哀想なタホちゃん

これでやっとキレイな体に。。。
137195
スタンドマンに言われた。
「いくつか小傷になって落ちない落書きがあります」
「コンパウンドがないんで完全に消えません」

230のバカタレ!だから言っただろう
どんだけ強い指圧で落書きしてんだ!
あっ!あいつ整体師だった。。。
クソ。。。

気をとりなおして、ヌルヌルフィルター&ヌルヌル交換

137196

オ〜出た出た!大量の真っ黒クロスケ デュルデュル
137197

TAHOEちゃん最高のヌルヌルを喰らう!
137198
タホちゃん上機嫌で、千曲川出撃準備完了!タイムマシ〜ン!

 それでは今日もヌルッ!・・・・・じゃなかったポチッ!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter