G杯 越後荒川大会 決勝結果! 植木屋編

どーもこんばんは!長い長い長野の植木屋との3日間でした。。。
マジに疲れた。

帰りの関越自動車道の渋滞のおかげでアップがおそくなりまし
たが、G杯 越後荒川大会 決勝の様子です・・・長野の植木屋の

本流の増水により、急遽大会会場を支流の女川(おんながわ)
に変更して行われたG杯でしたが
植木屋が決勝に残ったのは昼に書いたとおりです。
疲れているので手短に
報告!

途中、中々余裕な植木屋
137211

検量所に向う植木屋
137212

さて、釣果は??
137213

込みの9匹
137214

ジャ〜〜〜〜ン 結果発表!
137215
な!なんと!長野の植木屋3位です!

滅多なことじゃ人に頭を下げない植木屋が!
137216
さぞ嬉しかったのでしょう。。。

賞状授与!
137217

そして全国大会進出のインタビューでは
137218

天下の玉造様相手にこの偉そうな態度

ま〜マイクを渡したら最強!

全国大会進出を決めた4人の選手です!
137219
本当におめでとうございます!全国大会頑張ってください!

3位の商品ゲットで超ゴキゲンな植木屋

1372110
長野の植木屋、報知・オーナーカップ全国大会に続き、G杯全
国大会出場ケテイ!(またまた使いたかった〜)

お盆前に1週間近く仕事を休んで和歌山県入り!

長野の植木屋倒産ケイ!・・・いやケテイ

     以上、おめでとうのポチッ!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ


Share on FacebookTweet about this on Twitter

G杯 越後荒川大会 予選

こんにちは!
本日はG杯 越後荒川大会です!
1374382712065.jpg
先ほど予選終了しました!
前夜祭組は俺、野生児、ジュン坊が撃沈
長野の植木屋が決勝に残って頑張ってます!
1374382755259.jpg
決勝戦結果をお楽しみに!
てか、これから世田谷に帰るのがしんどい!
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

シマノジャパンカップ上信越大会 千曲川 決勝

ど〜も決勝報告遅すぎ!

今夜はダメです!植木屋とずっと飲んでいて魚沼でベロンベロンです
とりあえず、もう知ってると思うけど結果です!
決勝検量です!
16_2
検量会場で暴れる植木屋
17
てっちゃんにからむ植木屋!
18
で、5位決定は込み4の選手の早げけ
19
こうちゃん、ジュン坊、白眼鏡Tさん、誰でもいいから早くかけて!
暑い!
20
でも結局ジャンケン!
21_2
それでは結果
22_2
てっちゃん!オメデトウ!
23
来年のセミ進出を決めた5人の選手です!
24
おめでとうございます!
そんじゃあ残すはお楽しみ抽選会!
やったあ!230とお揃いのJPCバックゲッ〜ト
25

写真横だったけど・・・なおしたのだ!
で、植木屋が最後のチャリンコゲットのジャンケン2人に残った!
26
最初はグー ジャンケンポン!
27
コイツも期待は裏切らない! てか、なんだそのグー出したけど
パーにしたいみたいなのは。。。
こんな感じのジャパンカップ千曲川でした!
裏話がメッチャ長くなりますが覚悟しておいてくだされ!
で、ポチッ!
        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ
Share on FacebookTweet about this on Twitter