ジャパンカップ千曲川・前夜祭 in 植木屋邸

どーもこんばんは!超ハードなお仕事のおかげで壊れかけてるEIJUくんです
今日電車に乗ろうと駅の自動改札でSuicaをかざした、自動改札はフンとも
スンともいわん!
なんだ?この自動改札ぶっ壊れているのか!と思い、横の自動改札に行って
Suicaをかざした!横の自動改札もフンともスンともいわん!
これもぶっ壊れているのか!!? と思ってよく見たら・・・
Suicaじゃなくてナナコカードだった!ぶっ壊れているのは俺だった。。。

後で見ていた人が爆笑してた。。。

さて、さて、ジャパンカップ千曲川大会の結果は先日お話した通りです。
今日はその大会の前夜祭ネタでやんす。

金曜の午前世田谷を出発して昼に千曲川に着き、下見をし櫻井夕樹のDVD
のワナにハマったあと、植木屋と合流!

下見を終えて植木屋の家に到着!137241

植木屋の家に遊びに来るのは今年で4年目になる

137242
植木屋さえ住んでいなければ、ジブリアニメに出て来るような家なのに。。。

長野市が一望できる庭でセミの鳴き声を聞きながら飲むビールは最高です
137243

あ〜セミ行きて〜

で! どう?俺! ちょっとカッコよくなくねくね〜?
137244

植木屋と庭で宴会をしていると、いっちゃん帰宅!・・・奥さんね!
137245

夕方、裏山に植木屋と長男のリョウと3人でキノコ採りに行った!
137246

収穫!収穫!
137247

なんつったかな〜? コレが美味いんだとか!
137248

で、当然酒のつまみに出てくるのはキノコ料理!・・・激ウマ!

137249

勿論、この料理を作ってくれるのはいっちゃん!
1372410
このキノコのパスタもゲロウマ!

いつも言ってますが、植木屋と奥さんのいっちゃんは俺の専門学校時代の
同級生で、18歳の時からの友達! (植木屋は何故か19歳)

いっちゃんは東京で芸能活動をしていた程のキレイな奥さん!
植木屋の奥様にはもったいない!

MFAのみんな〜今年もいっちゃんと写真撮ってきたでー!
1372411
いっちゃんが抱っこしてるのが愛犬ボコ!

このボコに俺は去年とんでもない目にあわされた!!

興味のある人は去年の千曲ネタをどうぞ↓↓↓↓
http://eijucraft.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/2012-99a3.html

ボーじゃなくてボコでした!・・・ボコにボコられた。。。

リンク貼って気付いた!俺は去年も今年もジャパンカップ千曲は60番だっ
たんだ!結果も一緒だった。。。

そんな、こんなで今年も酔っぱらった!

ここが植木屋んちのリビング!
1372412

4年目にしてやっと長女の写真をゲット!

サラちゃん!
1372413
そういや〜テルの家の長女もサラだったな〜
俺が俺がのオヤジは娘にサラってつけるのかな〜?

と、まあこんな感じの前夜祭!
大会前に大酒をかっ喰らってご就寝!

朝起きた!若干二日酔い!

植木屋とコーヒーを飲みながら大会の出発準備!

こんなもん発見!
1372414
マスターズ荒川の参加選手証、中止になって引き舟に貼らずに終ったシール!
これは合成じゃないっす!
植木屋、案外俺がつけたこの名前を気に入ってるようだ!笑

さあ!準備も整い、いざジャパンカップ会場へ出撃!!

と、その前に植木屋の家の神棚に必勝祈願!!
1372415

ん!?

アレ??

なんだコレ???

1372416
ウケた! 植木屋、あんな顔して意外にカワイイとこある!

頼んだぞ!入れ掛かり。。。

こんな感じのジャパンカップ千曲川大会のイントロでした!

        そんじゃあポチッ!
       ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ


 

                   

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter