G杯 越後荒川大会 前夜祭

こんばんは!昨日はジャパンカップ千曲川大会の前夜祭を書きました。今日
はG杯越後荒川大会のイントロです。いずれも大会の結果は即日アップしま
した。やっぱ、俺のBLOGは大会結果よりその裏側でしょ!

ということで!

この前書いたように、決勝に残った選手が熱戦を繰り広げている間、反省会
と称した宴会をナンちゃん・植木屋・菊ちゃんで繰り広げておりました。。。
ああ、俺もね!
137251_2
案外これが、決勝に残るより楽しかったりして。。。

たったの2時間で色んなことがあります!

SEXを覗き見する羨ましそうな植木屋とかね。。。
137252_2

そんなこんなで、決勝戦が終った後は早がけをヤジリ、抽選会を盛り上げて
長野からG杯に向けて一路新潟へ!

決勝戦〜早がけの間、俺のクーラーBOXを空にしやがった植木屋は、タホ
ちゃんの助手席で夢精中
137253_2

夕方、魚沼の野生児宅に到着!
137254_2

これが、冬場1階が雪に埋まる家の造りらしい!

ガレージにタホちゃんをつっこんだ!ハッチがギリギリだった!
137255
まずは野生児の家でシャワーを浴びる!

そして、これから酒を浴びる!

そして匠寿し!
137256

最高の岩ガキを喰らう!
137257

最高の刺身とアナゴを喰らう!
137258

このアナゴ絶品!
1372516

このアナゴ絶句!
1372514137259_2
アナゴに踏みつけられる植木屋!

一人寿司を喰らう野生児!
1372510

で、1軒目はおひらき!
1372511

2軒目は中華王虎(ワンフウ)
1372512

植木屋も野生児もジュン坊も日本1ウマいチャーハンだと言う
1372513
マジに美味かった!!・・・なんや?あの味は!

で!この後も延々飲む!

早朝、荒川の支流女川に着き川見!
1372514
大会結果は先日書いた通りです。

去年の10月、第2回狩野川尺鮎ツアーで230に盗まれたガマ
キャップが9ヶ月ぶりに返ってきて喜ぶ野生児!

1372515
230!ちゃんと返しておいたからな!俺は何をしに新潟まで行ったかって!
このガマキャップを返しに行ったワケで。。。

と、こんなG杯越後荒川大会の裏側でした!

G杯興津川大会から始まった俺の今年のトーナメントもこれで
終了です!

昨年はお袋のことであまり鮎釣りができず、今年は1年のブラ
ンクを取り戻そうと頑張りました。今年の目標は最低でも予選
突破でしたが、それも2回のみで相変わらずのへっぽこぶり!
しばらくは狩野川通いです。

知っての通り、俺のブログは鮎釣りの記事ばかりではありませ
ん、くだらん記事がウリのBLOGですがこれからも宜しくお願
い致します!

  そして、ポチッ!も宜しくお願いします。

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter