飲み会の翌日も狩野川!

どーも!本日はここで。。。。

37
殿淵の瀬肩は鮎ウヨウヨです!
先週まいた成魚もピョンピョン跳ねてます!!汗
38
あ!その前に、夕べの飲み会の話!
昨夜はMFAの同期と吉田戦車・・・じゃなかった吉田先生と
代官山で飲みました![E:beer]
お店は代官山のスペイン料理 SAL Y AMOR(サル イ アモール)
39
吉田先生、浅海さん、関屋くん、千田、カズ、俺の6人で
飲みました。
関屋くんと千田は昨年ブログに書いた時以来、浅海さんは
校長80歳のお祝いパーティー以来、なんとカズは卒業以来
の四半世紀ぶり!の、ぶりぶり!
もうみんないいオッサンだけど、飲むと学生時代に戻れて
楽しいね!
あっという間の楽しい時間でした!
40
みんな〜!また飲もうね〜 仙人もまた飲もうね〜
と、こんなメンバーで楽しい飲み会でしたが、翌日はまた
昼から狩野川です。
狩野川の話はまた明日!
        それではポチッ!
         ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
  にほんブログ
Share on FacebookTweet about this on Twitter