オーナーカップ報告 & オタフク報告

こんばんは、朝から勢い込んでオーナーカップの全国大会の報告をします!
なんぞと偉そうに言ってましたが、一発目の記事の後、右頬の後に違和感!
昼ぐらいから腫れてきて、顔がかっかと熱くなってきました!

オタフク風邪の潜伏期間は2週間とお医者様が言ってました!

ちょうどチビのオタフク風邪が治ってから2週間です。

間違いない!

午後の診療に行ってきました。

もち!オタフク風邪でした! 薬局で薬をもらってきました。
13822
昼の記事にも書きましたが、成人男性のオタフク風邪はキツイというのは有
名な話し、高熱・痛みはさることながら、併発する睾丸炎にかかると目も当
てられません!もう今さら子種がなくなるのはかまわない!
そんなことよりもキンタマがバカデカく腫れ上がり激痛だそうな。。。

今から泣けてくる

と、こんな状態で満足なオーナーの報告も出来ませんが、昼の
記事に書いたように、リバースターズで2回戦に進んだのはミッ
シーだけでしたが、ミッシーも2回戦敗退ですと、メールが来ま
した。一二三の弘ちゃん、宮原さん、
狂的KOJI君2回戦で
敗退だそうです。
その他の選手の結果等は現地でアップされているブロガーの方
の速報を参考にして下さい!

今はちょうど懇親会が始まった頃かと思います。
ミッシーに携帯でベスト8に残った選手を聞きました!
上西 啓文選手・小倉 吉弘選手・高橋 裕次選手・小澤 剛選手
野田 雅司選手・木下 英選手・石田 英治選手・吉田 大修選手
だそうです!恐らく間違いはないと思いますが、これも詳細は
他の方のブログでどーぞ!

なんとも、ブン投げブログで申し訳ありやせん!


あっ!書いてる途中でミッシーが写メ送ってくれた!

見て!見て!
13823

13824

13825

やはりベスト8は上記8名の選手で間違いない様です!

それではベスト8の選手と、ドリーム・敗者復活戦に出場する
選手の皆さん、明日も頑張って下さい!
 

もう、オタフクが辛くて辛くて、寝ながら書いてます!!

よくぞ、オタフクでもここまで書いた!と思ってくれる人は
           
ポチッ!!

           ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

オーナーカップ全国大会 1回戦は。。。

どーも、朝お伝えしたように

今日は報知アユ釣り選手権・オーナーカップの全国大会が行われています。
現地からネタを送ってくれるミッシーが1回戦を突破したので、写真はあり
ませんが。。。

既に1回戦の結果は現地からブログアップをされている方の速報で知ってい
る人も多いと思いますが、リバースターズで1回戦を勝ち抜いたのは三嶋く
んだけでした・・・残念
後はミッシーの検討を祈ります!

カズさんも瀬川さんも電話には出ません!
師匠は寝てました。。。

で!じゃあ植木屋はどーした!?ですよね

    長野の植木屋、1回戦敗退ケテイ!

1382

   なにがそんなに不思議なんだ??

植木屋のブロックはボーダー14匹、植木屋は13匹、1匹足りな
い病でした。。。
電話をしたら、植木屋も寝てました。

昨晩、狂的KOJI君と飲み過ぎて朝まで酒が残っていたとか
言ってましたよ! 因みに
狂的KOJI君は1回戦通過だそう
です・・・さすが! 
 和歌山は暑いらしいです
その他知人関係では
一二三クラブの弘ちゃん、興津の宮原さんが1回戦を突破して
います。

皆さん引き続き頑張って下さい!!

話しは変わりますが、先日チビがおたふく風邪にかかって大変
だった話しはしましたよね!

・・・え〜 なんか、 俺ヤバい感じです。。。

オーナーカップの情報もどこまで伝えられるか?

チビを救急病院に連れて行った時に、医者に言われました!
男の子は小さいうちにかかった方が楽ですよって、成人男性
がかかると大変ですと。。。

それではまた!・・・または無いかもしれないけどポチ!

       ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

報知アユ釣り選手権・オーナーカップ 全国大会始まりました

おはようございます!

今日・明日と報知アユ釣り選手権・オーナーカップの全国大会が
和歌山県・有田川で開催されております。

狩野川予選をまんまと落ちた俺は、仕事をしながら応援です!

狩野川リバースターズからは、先日狩野川で俺が対決した名人達
高松師匠・三嶋名人・瀬川名人、それからカズさん長谷川さんが
出場しています。
今年こそは高松師匠にオーナーカップをとってもらいたいです!

で!で!鬼怒川予選を突破したあの人も行ってます!

いました!いました!

新鮮、朝撮り生写真!!
11_2
長野の植木屋登場!!

一緒にいるのは狂的KOJI君かな?後ろ姿なので、ちょっとわか
りませんが、今は開会式のようですね!
ミッシーが貴重な写真を送ってくれました!


さらに!! 貴重な写真
12
行く前に、お前の師匠に会ったら挨拶すると言ってましたが、会え
たようです。
高松師匠VS長野の植木屋!&笑うカズさんみたいな。。。
植木屋を見る高松師匠のこの笑み! 意味深い笑みでございます。
有田川でもこのベストで幸運を掴んでくれ!植木屋
さて、さて、組み合わせ抽選はどうなったでしょう?
師匠と植木屋が同じ組だったら面白いのですが。。。
と、こんなオーナー全国大会の始まりです。
リバースターズのみんな、植木屋、頑張れ!
そして、選手の皆さんも頑張って下さい
あくまでもリバースターズと植木屋偏ですが、現地から情報が入り
次第、報告をしますね!

楽しみにポチポチしながら待ってて下さい
          ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします
           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  
              にほんブログ
Share on FacebookTweet about this on Twitter